アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック・ドナルドズ。

マック:息子、せがれ、ガキ。

マック・ドナルドズ:ドナルド家のせがれ。

今、海の向こうのアメリカ大統領予備選で、ドナルド家の悪ガキが、暴れまわっています。
ドナルド トランプを、熱狂的に支持するアメリカ人は、病めるアメリカの象徴でしょうか。

A 回答 (2件)

基本的に食べ物屋の心得、おもてなしの心がないのです。

あの社長が自分でマックに並んで注文しているなんて事は絶対にないことです。
でも日本のフランチャイズなら何処の社長も必ずそうやっていると思います。
 私は昔からマックのハンバーガーのハンバーグが不味いと思っていました。
ハンバーガーってハンバーグを簡単に食べるための料理です。ですから基本的にハンバーグが旨くないのに美味しいハンバーガーは出来ないのです。
 私は自分で残りのハンバーグをパンにはさんで食べた時に完全にマックよりも美味しいと思いました。
 皆さんもその気になればマックと同じ費用であれよりも美味しいハンバーガーを作れると思います。
社長は出来るだけマックに行って、客はどんな顔をしてあれを食べているのか・・・どんなことを話しながら食べているのか?自分の目で感じるしかないのです。
 これは何処の店でもやっていることです。近所のラーメン屋だってやっています。
 マネジメントで食べ物屋は出来ないのです。
    • 0

アイルランド系とドイツ系をごちゃ混ぜにしちゃイカン

• 1