人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

PCに詳しい方、お尋ねします
XPがサポートを終了しているのは周知のことなのでその件はけっこうなのですが

OS,XPのPCにOffice2013をセットアップすると
うまく起動できるでしょうか
また起動できたとしても問題なく使えますでしょうか

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

kingsoftは使えます

ただ、キングソフトのofficeで保存したデータがMSオフィスで読めなかったり、文字化けしたりという障害がありますので、他人とデータのやり取りをする事が有るのなら、使うのは控えるのがお勧めです

他人にデータは渡さない、使うのは自分だけ、というのであればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

インストールそのものが不可能です。

Office2013はWindows7以降のOSにのみインストール可能です。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りでございました
micrsoft社のoffice2013はディスクの読み込みをしませんでした

ところがkingsoft社の2013はセットアップができました
このまま使えるのでしょうか