アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から関西方面に行くのですが、最近披露気味なので今回は出張マッサージを頼んでみようかと思ってます。

ちょっと調べたところ、女性のセラピスト?という方が施術してくれるとのことですが、
これって性的なサービスに発展してしまってトラブルになることとかないんですかね?

ホテルで女性にマッサージしてもらうなんて、
良からぬことを考えてしまう不届き者ですが
経験談など教えてくれると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>これって性的なサービスに発展してしまってトラブルになることとかないんですかね?



あなたが、しなければ大丈夫ですよ
お母さんみたいなマッサージ師が来ても興奮できますか?(^_^;

フロントに電話してマッサージを頼みたい、と言えば、いかがわしく無いマッサージ屋さんが来ますよ
男かもしれないし(男性マッサージ士)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!