痔になりやすい生活習慣とは?

中性脂肪が高め、肥満なため、中性脂肪を下げることを売りにしているガセリ菌入りヨーグルトを食べています。確実に効果があり、中性脂肪はぐんぐん下がっていきました。しかし体重は変わらず、CTスキャンでも脂肪肝のまま。医師に相談したところ、中性脂肪と肥満は別と言われました。でも、ガセリ菌入りヨーグルトのホームページを見たところ、内臓脂肪を下げる効果があると書いてあります。実際のところはどうなんでしょう?

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A 回答 (1件)

ヨーグルトよりも食生活を考え直しましょう。


ダイエットは必要ないです。ただ、脂ものや塩分の多い食事は控えることです。
私は弁当にトンカツがあれば衣は外します。コロッケは手を付けません。
それと寝るまで4時間は食べない。24時に寝るのであれば20時までに食事を済ます。
仕事などで食べる時間が遅くなるのであれば、途中で軽く何かを摘み夕食は軽めに済ます。
間食は極力パスする。糖分や脂分を控えるだけで効果はありますよ。
あんドーナツなどは最悪ですね。果物も糖分が多いので注意してください。

あとは運動です。ジョギングなどは膝を痛めるだけです。
ひたすら歩くだけです。少し速足で歩くだけでいいのですよ。
また、エスカレーターやエレベーターは極力使わない。
無理はしないでください。無理をすると続きません。できる範囲でいいのです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。続けられそうなことから始めたいと思います。

お礼日時:2016/03/16 19:27

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