プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良かった人に好きな人誰?
と聞かれたので一緒やったんでおらんよーと答えたらクズやと言われましたそれから毎日喧嘩です。
どうしたらいいですか?
わかりません縁を切ったらいいですか?それとも仲直りした方がいいですか?教えてください

A 回答 (4件)

自分が、もううんざりって思うならそれで、縁を切ったらいいです。


でも、仲直りしたいなら、
自分何処が悪かったか、
クズだったか、考え、聞いてみてください!!


(仲良かった人は貴方が好きだったり?自分はアピールしてたのにみたいな)

全ては貴方が決めるのですよ(^^)未来も自分で決めます。
よく、考えてあげて下さいね(´∇`)

あくまでも、私の意見です。
参考までに...( *´艸`)
    • good
    • 0

カギカッコとか、点とか、丸とか、相手に伝わる文章を書きましょう。

主語をきちんと書くとか。
適当な表現をしてるから、そんなことになるんです。言葉は、大事です。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


あんたはどうしたいのよ?
赤の他人が言っていいなら「好きなようにすれば」しかありませんが。

>わかりません縁を切ったらいいですか?それとも仲直りした方がいいですか?教えてください
その結果があんたらの望む方向になるのかも他人にはわからないんで答えようがありません。

なーんにもわかんないならそのまんまでいいじゃん。
「こういうところがイヤだから直してほしい」とか「こういわれるのはこっちに原因がある可能性もあるんでしょうか」など
お望みの姿とか答えられそうな質問けいしきならともかく、そうなってないので、
繰り返しますが答えようがありません。
    • good
    • 1

>一緒やったんでおらんよー


これの意味がよくわかりません。
何が、何と一緒だったから、好きな人がいないのですか?

仲直りするかどうかは、あなたがどうしたいかです。
その子とまた仲の良い友達に戻りたいというのでしたら、仲直りすればいいでしょうし、もう関わりたくないというなら話さないようにすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!