アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活中に 外周トレーニングがありました
そのとき校舎の脇を通るんですが他の部活の二年生の人が 進路妨害してきてなおかつ 通った瞬間に「うぇーい」と5、6人に茶化されました。子供みたいなことするなーと思いつつ 腹がたってしまったので ふりかえって 舌打ちをしてしまったのですが 後々考えてみると対応してしまった私の方が子供なのかな、と思うようになってきました。

やはり私の方が子供でしょうか...。(高校生)

A 回答 (2件)

にっこり笑って無視。


これができたら、一目置かれる存在になれますよ!
私がそうだったから!
はらわた煮えくり返ってても、顔や態度に出さない。慣れればできますよ。
    • good
    • 0

両方とも子供です。

。しかとすればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
タイム走で番手決めるやつだったので
ちょっといらっとしてしまったようです

次からそうしますm(__)m

お礼日時:2016/03/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!