プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の女子です。
1カ月前に同い年の彼氏ができました。ですが、正直男子の思っている事、考えてる事がわからず、どのような行動をすれば良いかわかりません。。。
中学2年は彼女に対してどのように思って、どのような考えをもっていますか?教えてください!!

A 回答 (2件)

男も、ほめてほしいとか気遣ってほしいとか、おもしろいこと言ってほしいとか、かっこいいと思ってほしいとか思ってるよ。


彼をほめたらよいです。
    • good
    • 1

まだ恋愛経験が少ないので彼氏さんもどうすればいいのだろう?とか思っていると思います


深く考えない方がいいと思いますよ!
気軽に話してみたり頼ったりしたらどうでしょうか?
余り参考にならないと思いますが少しでもお役に立てれば幸いです(´>ω<`)
恋愛頑張ってください( ´罒`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!