プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入浴剤を初めて買いましたが、匂いがきつくて困っています。使用法に書いている量を入れると、私にはあまりにもきつい匂いに感じるので量も1/3くらいしか入れていません。
保温などの効果は同じだと思うので、香りの弱い入浴剤があればお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験上、高級志向の商品はキツイと感じる



昔からあるような定番なら良いんじゃない?
香りの種類も、花系ではなく檜とかシーソルト的なものとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花系を買ったので次はヒノキとかシーソルト的なものを検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 21:29

どういうのを買ったのですか?


私も○スクリンとかは苦手です。
最近はクナイプのバスソルトを使っています。
自然由来の香りなので嫌味がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその○スクリンでした。クナイプという名前は初めて聞いたのでこれも検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!