プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から大阪方面へ
今から東京から大阪または神戸方面に帰る手段はないですか?
子供が夜行バス乗り過ごして帰れないらしく困ってます。緊急でよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

http://www.navitime.co.jp/highwaybus/13_27?page= …

24時台発があるから、いますぐ電話しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くに、有難うございました。
助かりました(^^)

お礼日時:2016/03/17 00:03

タクシー


それでは金がかかりすぎるというなら
成人していればまんが喫茶ででも時間つぶして翌朝の新幹線の始発で
お子さんが未成年なのでそれはできない、なんて後出しで条件出さないでくださいね。
    • good
    • 0

検索だと予約一杯表示なので、バス会社に電話ですよ



ダメならホテルに泊まるのが無難かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!