アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段より、Becky!メールをメインメーラーとして使用しています。
私の勘違いかもしれませんが、以前、Becky!メールをプラウザで見ることが
できる方法があったように思います。

もし、お分かりになられる方などいらっしゃいましたら、
その方法など教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Becky!メールはメールソフトであって、メールサービスではありません。


Becky!メールで受信しているメールをブラウザで見ることが出来るかどうかは、ご利用のメールサービスがブラウザでのサービスを行っているかどうかです。
Becky!で受信前なら、ブラウザで見ることが可能です。
受信設定でメールをサーバーに残すような設定やIMAP利用であるなら、ブラウザで古いメールも確認可能です。

まずはお使いのメールサービスでブラウザ利用が可能かどうかをご確認下さい。
プロバイダメールによってはブラウザでのサービスを提供していない事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。やはり私の勘違いでした。
ブラウザで見られるようなPluginがあったような~と思い質問しました。
できないのは残念ですが、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!