スポッチャに行くことになりましたが、初めてでどんな服装で行けば良いかわかりません!
ジーンズとかガウチョパンツで大丈夫でしょうか?
それから、必ず予約しないといけないんでしょうか?
初めてなのでわからかいことだらけですが、分かる方はどうか教えてください(..)
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

伸縮性があるジーンズなどだったら問題ないと思います!靴はスニーカーなどの動きやすい靴で、タオルを持っていくと便利です。

(首にかけられるタイプがいいと思います。)荷物はロッカーに預けるか、自分で持ち歩く事になるので、もしロッカーに預ける時は途中で飲み物を購入できるように、ポケットに入るくらいの小銭入れがあると便利です(^^*)

予約は必要無いと思います!楽しんできて下さいね(^^*)
    • 2

問題なし。

本気スポーツするわけでなし、ちょこっと遊ぶという感じで。
空いてれば連続で遊ぶこともできるけど、10分で交代だし。
予約必要なしというか、出来ないと思う。(場所にもよるのかもしれませんが。盆正月等は人多すぎて入場制限かかった事あります。)
    • 0