プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名言というのは自分にとって都合が良く響きが良い言葉を名言としているが、逆に都合が悪く響きが悪い名言ってどんなだろうと思いました。

世の中にある名言と言われる中の中で最も自分に響かなかった逆にこれは名言ではない悪言だろうというような怒りさえ産むような悪言を教えてください。

A 回答 (2件)

最近話題の渡辺オーナーの名言



★オーナーと話をしたいと言った古田選手へ言った言葉
「無礼な!たかが選手の分際でオーナーと話をしたいとは」

★★西武から獲得したマルティネスに対して言った言葉
「あんな太った豚は活躍できん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

素晴らしい回答です

お礼日時:2016/03/18 12:35

「良薬は口に苦し」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!