ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

喧嘩別れして、関わりたくないとか言われて、相手はもう、彼女がいて。結構、仲良さそうで。そんな状態でも復縁はあるのでしょうか?
何回か別れてて、喧嘩別れしてから3週間で彼女が出来てました。
付き合った期間は、1年8です

質問者からの補足コメント

• 別れて1ヶ月経ちました。
    おねがいがいします!意見ほしいです!!!

A 回答 (6件)

うん!復縁できたよ(*^^*)

もう絶対有り得ないと思ってたから連絡きた時はビックリしたけど。
諦めきれないなら、やるだけやった方が後悔はないし次に進めるからね。
頑張って下さい(>_<)ゞ
    • 0
この回答へのお礼

え!すごいですね!
おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡

諦めないこと大切ですね。
彼女さんとのツイートとか友達に見せてもらうんですけど、ほんとにラブラブみたいでつらいです。^^;

B型男です。

別れて復縁しても、それはloveじゃ無く、likeでしょ。
他の女性と付き合い、別れ、貴女と復縁する場合、どの女性よりも貴女と居るのが楽。
復縁しても貴女はloveでも、相手がlike。恋愛は有償がゆえに、彼の為に色々尽くしたとしても彼からは何も返ってこないため、また喧嘩別れになる。寂しくて会いたい時も彼にその気が無ければ断られるでしょう。
復縁は一回限り。二回目は惰性。
それでも貴女が彼の彼女でいたいのなら、復縁のチャンスを待てばいい。
ただし、肩書きだけの彼女である事を承知の上でです。
そもそも、恋愛って楽しいもんじゃないですか?
彼に色々やってあげ、彼も色々やってくれて(有償)幸せを満喫するものだと思います。
彼との思い出は、いい思い出として、横に置いといて、次の一歩を踏み出せば、必ず、貴女が幸せして、貴女を幸せにしてくれる人にきっと巡り合うはずだと私は思います。笑
    • 0

どんな結果でも自身がやるだけのことをやって納得できれば前に進めると思います。

迷ったときは、自分が本当は、どうしたいのか思い出したり立ち止まって問いかけてみてください。周りから意見されても自身が納得できるまで投げ出さないことがとても大事だと思います。
    • 0

お家は分かるの?

あたしはLINEブロック、着拒されてたけど、どーしても諦めきれなくて、手紙書いてポストに入れた。

復縁したい時の手紙の書き方とかネットにあるから、参考にしつつ自分の気持ちをちゃんと伝えてみて(>_<)ゞ
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
なるほどです…!
復縁はされたんですか??
何度も質問してすいません( ̄▽ ̄;)

頑張れ!!好きなものは好きだし後悔したくないもんね!

今カノよりかえちさんとの思い出が遥かに多いんだから、今後自分が改善する点、直して欲しい所は直すからとあなたの為に自分は変わるって伝えてね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ほんとに勇気でました!!!

伝えて方がいいのですか??
連絡手段何もなくて…^^;

ケンカ別れって後悔が残りますよね…。

勢いで思ってもない事言っちゃったり、そんなつもり無かったのに…みたいな。

彼の今カノがあなた以上にステキな人なら戻らないかな。

でもたった別れて三週間!二年近くつき合ってた情もあるかもね。

本当に好きでよりを戻したいのなら振られるの覚悟で気持ちぶつけたら?

やるだけやってダメなら諦めもつくよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんです。悔いが残ってて。

今カノさんのことはよく知らないので、なんとも言えないですが、最近は負けてたまるかみたいな気持ちでいってます笑

どちらの情ですか?私ですか?

それもおもいました!!
まだ行動できないですが、各々考えていきたいと思います。

もっと厳しい意見がくるとおまってましたが、優しく答えてくださりありがとうございます(><)