アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばーちゃんが14日、月曜日の早朝に亡くなりました。4日経ちますが、無事に天国へ行けたでしょうか?
先に逝ったじいちゃんとは、ちゃんと会えたでしょうか?
心配です。

A 回答 (4件)

神様だけが知ってると思います。


人間がどーのこーの言っても、心配しても仕方ないけど、あのばーちゃんなら、会えたと自分は自分のばーちゃんのことを信じます。
聖書には神様は人を男と女に作り、一体としたから、離れ離れにしてはいけない、とイエスキリストが言ってますし。
これはクリスチャンだからとか、未信者ならダメとか、言ってませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2016/03/18 10:48

多分大丈夫



心配してくれるお孫さんがいるんだから
じいちゃんも迎えに来てくれているともいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますm(__)mじいちゃんが迎えに来てくれてますよね(*^^*)

お礼日時:2016/03/18 10:49

いえ、まだです。


今は、まだその辺をさ迷っています。

亡くなって霊になってもすぐには行く場所が決まりません
7日毎に、どこ行こかーと話し合いが行われます、それを7回繰り返す事で最終的な行き場所が決まります。
http://www.stoneplaza.co.jp/kuyou/super/su04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m凄く参考になりました(*^^*)

お礼日時:2016/03/18 10:51

お悔やみ申し上げます。



そうですね、ゆっくり休んでいてほしいし、おじいちゃんにあっておじいちゃんが亡くなった後の家族のことなんかを話してあげててほしいですね。

そして、あなたがそう思ってあげていることがおばあちゃんにとってもうれしいことだと思いますよ。
合掌。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今ばーちゃんが幸せになっていてくれたら安心です(*´・ω・`)b。

お礼日時:2016/03/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!