アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運極達成ボーナスで運極5体目達成したんですけど、ムラサメって貰えないんですか?

質問者からの補足コメント

• ミッションにないんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/18 07:59
  • 既に貰っていることはなく、売って4体になっていることもありません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/18 09:57
  • 貰ってます。おかしいですよね(^_^;)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/18 10:55

A 回答 (4件)

5体目終わったのはいつくらいですか?

時期によってはうまく反映されない場合があるみたいです。もし6体目を作っても報酬出てこなければ、運営に直接聞いた方がいいと思います。全てのデータが記録されてると思うので
    • 0

ミッションの1体目~の運極ボーナス順番にちゃんと貰ってますよね?

さっき打った例以外で出てこないのはおかしいです(´ヮ`;)
この回答への補足あり
    • 0

下にある

まだ他の運極ボーナスを貰っていない
既に貰っていてボックスに入ってる
気付かず売っちゃった
英雄の証をつけるために合成して、実際は4体(この場合は、戦績の運極達成数を確認)

これを、もう一度確認してみてください。

ミッション報酬受け取り履歴にあったなら、もらっていることになります。ない場合は、戦績を確認してください。
この回答への補足あり
    • 0

ミッションボードに行けば貰えるはずです。

この回答への補足あり
    • 0