プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前相談していた方と別の方になります

その方は妻子持ちで30代です
私は20代前半です

彼は私の上司の一人で性格は
・優しく
・冷たい
・寂しがりやな面もある
・面倒くさがりや
・女好き
・セクハラ発言をする
・仕事は出来る
・頼りになる
・たまに小さい子どもが喜ぶようなものを私にくれます
【私の前ではいっさいしません】
【他の女性には軽く下ネタを話してます】
・深夜に業務連絡としてLINEを使用したら
・即既読して返してくれます
・【了解】とかたまに長文

私の性格は
・まじめ
・丁寧すぎな言葉を使用すると言われてきました
・一度その男性から
【二の腕・腰を揉まれてます】
【最近はないです】
・人見知りです
・ドジな面があると言われます


以上のことから
彼は私を妹扱いとして見ていますか?
子供扱いとして見ていますか?
異性意識はないと思います!
ただ、優しいくせに
冷たくなる理由がわからないです!
・私が真面目だから他の女性みたいに
下ネタを言わないのでしょうか?

以上の点から
・扱い方
・下ネタ言わない理由
・何として見ているのか?
・優しいのに冷たくなる理由
・いきなりセクハラやめたこと

等々何を考えているかわからないです!
私は女性なので

男性視点
もしくは似たような方がいる女性視点から

教えてください!

【文脈めちゃくちゃですみませんm(__)m】

質問者からの補足コメント

  • 好きとかは抜きです
    ただ、心理を知りたいです

      補足日時:2016/03/18 02:00

A 回答 (2件)

その男性にとって、貴女はお堅い同僚でしか映っていないと思われますね。


他の女性同様に接した際に貴女の反応が余りにも過剰だったために、対応を変えたのだと思う方が妥当でしょう。
貴女も仕事仲間としての意識でお付き合いすればいいこと。
相手を分かろうとするから混乱するのであって、ドライに仕事の同僚として距離を置いた関係でいいと思われますね。
貴女の方が相手に対して異性の意識を強く持っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうなのですね
わかりました
無理に変えずに
私は私と割りきります!

お礼日時:2016/03/20 01:55

以前の人は、どーなったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は
ただ、優しい奥さん思いの方でした!

優しい方だなと判断させて
いただき
当方納得致しましたm(__)m

御解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/03/18 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!