プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺サイト?デコリMAXというサイトの継続課金解除、退会方法を教えて下さい。 自分で過去質問などを見てやってみてはいるのですが、回答と食い違う部分がありできません。
若干、長文ですがよろしくお願いたします。



①「継続課金解除メニュー」を選択する
とあるのですが、まずそのような表示がない。

幸いにも回答にその先に行ったときのURL(たくさんのマンガ広告?が表示されてるページ)が載せてあったのでそこから移動

②マンガとマンガの間にある「継続を停止する」を押す。
その先でも似たようなページに行く。
今度はマンガのマンガの間ではなく、タイトルと紹介文の間に本当に小さく「継続を停止する」とあったので押す。

③「解約処理について」というページが出てくる。
→退会をご希望の場合には以下チェックを必ず外して『解約する』ボタンを押してください。
下記の内容で契約を変更いたしますので、内容をご確認ください。

とあるのでチェックを外し、解約するを押す。

④アンケートのページが出てくる
適当に回答し、回答を押す。

過去質問の回答だとここから「退会手続き完了」というページが出て、下へスクロールし退会ボタンを押すと携帯会社の料金加算?の画面に移るようなのですが、
私の場合は「退会」というページに行ってしまい、そこからどうにもできません。

今も継続課金になったままです。


他の回答に、「登録から2日後、無料の期間が過ぎたら退会することができた」とあったのですが、2日以上経ってからやってみても結果は同じでした。

なぜ退会できないのでしょうか?
詳しい方、回答よろしくお願いたします。

A 回答 (1件)

http://dcmax.info/secession.php?p=1&PHPSESSID=mf …

デコりMAXっていうサイトの解約方法を教えてください - 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9137108.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!