プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人に告白しました
会ってすぐなかなか言えなくて結局送ってもらう時に今は気になる人も好きな人もいないの?って聞いたらいないよ、いないからこそ〇〇にだけ向き合えてるって返ってきてそのあと迷ったけど好きですって言ったらありがとうって言われました
その後沈黙になっちゃって付き合ってくれますか?って聞いたら今もそうだけど忙しくてあんまりかまってあげられないし中途半端な気持ちで付き合えてもあんたはそれでいいの?って言われて嫌だなと思ったから嫌って言ったら時間はたっぷりあるんだから仲良くしてこうって言われました
これから月日を重ねてけば望みはあるんでしょうか。
気持ちを伝えられてスッキリした反面モヤモヤもします
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>これから月日を重ねてけば望みはあるんでしょうか。

大いにあるります。
両思いだからこそ会えたし送って貰えたし、
告白も出来たのでしょう。

ただ、彼は今から恋人宣言はしないで、
広くいろんな人と友達付き合いをする中で
絞り込みたいのでしょう。
あなたも同じスタンスで浅く広くお付き合いする中で、
「本当に彼が一番か」考えながら、
的を絞っていけばよいと思いますよ。
    • 0

「◯◯にだけ向き合えてる」

「時間はたっぷりあるんだから仲良くしていこう」
これらの言葉は、あなたとの関係を前向きに考えてるからこその言葉だと思います。

今は、付き合う という形にとらわれず、忙しい日々の癒しの存在に徹されて、彼の反応を見ていかれてはどうですか。
忙しい日々の終わりは見えているのでしょうか?
あまりに今後も付き合う様子がないようであれば、ある程度の所で見切りをつけられると良いと思います。
    • 0