iPhone5S です 初期設定の
初めて買った車
初めての海

この答えを iPhone5S本体から
確認するには どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ソレは「秘密の質問」ですね。

AppleIDの作成時に設定するものです。
AppleIDのパスワード変更などで必要になります。
コレを確認するには「質問の答え」を入れるしか無いです。
パソコンやiphoneで下記を開いてサインインし「セキュリティ→編集」で確認と変更が行えますが「質問の答え」を入れないと開きません。
https://appleid.apple.com/jp/

質問の答えが分からない場合はアップルサポートにて、パスワードのリセットメールをAppleID宛に送って貰ってから再設定します。
参考→https://support.apple.com/ja-jp/HT201485
アップルサポート電話→https://support.apple.com/ja-jp/HT201232
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます