iPhone5S です 初期設定の
初めて買った車
初めての海

この答えを iPhone5S本体から
確認するには どうしたらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ソレは「秘密の質問」ですね。


AppleIDの作成時に設定するものです。
AppleIDのパスワード変更などで必要になります。
コレを確認するには「質問の答え」を入れるしか無いです。
パソコンやiphoneで下記を開いてサインインし「セキュリティ→編集」で確認と変更が行えますが「質問の答え」を入れないと開きません。
https://appleid.apple.com/jp/

質問の答えが分からない場合はアップルサポートにて、パスワードのリセットメールをAppleID宛に送って貰ってから再設定します。
参考→https://support.apple.com/ja-jp/HT201485
アップルサポート電話→https://support.apple.com/ja-jp/HT201232
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/25 14:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のイラストを商売目的に使いたいです。

ある国産車の写真を画像処理しましてイラストみたいにしました。車の背景も処理しまして全く別物です。そのイラストは商売目的に使おうと思います。
例えばステッカー・マグカップに転写するとかです。
キャラクターとかロゴでしたらライセンス契約が必要ですが イラストもライセンス契約が必要なものですか?見ればどこの車かすぐ分かりますが・・・・
詳し方回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆるパロディデザインに該当し、著作権の侵害のおそれがあります。
どの程度のものかは知りませんが、自動車メーカと事前に話し合ってから堂々と使用されてはいかがですか?
自動車メーカの自社のデザインが広く知られるのは、意義を認めると思いますが、勝手に使用されることを問題視すると思いますので?

QiPhone5s 初期設定の時。

現在iPhone5s使用してます。今さらの質問ですが、iPhone5s最初の初期設定の時使用者の名前や生年月日入力画面があったのですがら皆さんは、自分の名前や生年月日入力しましたか?入力するとEメール?MMS?のロングメールの時、アドレス使用したら、相手に自分の名前が表示されますよね。例えばお店のアドレスに問い合わせメールをしたら自分のフルネームも表示されるので嫌なんですが。これを表示させない方法てあるんですか?iPhone初期化するんでしょうか?

Aベストアンサー

スマホの場合、表示される名前はすべて自分の連絡先から引用されてるだけです。
着信側ではメールアドレスだけだったと思います。
着信者がそのメールアドレスを連絡先に持って居ればその連絡先が引用され名前で表示される仕組みです。
iphoneのメッセージやメールアプリでは一般のPCメールの様に送信者名を設定出来ません。
なので、連絡先に無い人からのメールはメールアドレスになってると思います。
また、メールアプリで使うPCメール(Gmailなど)では送信者名の設定がメールサイトで出来ますからその情報が送られます。
もしも、表示も辞めたいなら
「設定→メール、連絡先、カレンダー→連絡先→自分の情報」
で自分を消して下さい。
消し方は架空の連絡先を連絡先に登録し、それを自分の情報に指定してから連絡先を削除すれば空になると思います。
また、連絡先から自分を削除するのでも大丈夫です。

Q年賀状に使用出来る車のイラスト

厚かましい話ですが、年賀状に使用出来るような、車のイラスト(アウディ.BMW. ポルシェ.ベンツ等) の小さめのイラストをご存知無いでしょうか?アウディTTは見つけたのですが、印刷するとかなり大きくなってしまって、素人でどうしようもなく、簡単でハガキに使用出来るイラストを探しています。ご存知の方お願いします

Aベストアンサー

>位置が調整出来無いと思いますが、ひょっとすると他のイラストみたいな場所に移すと位置も自在なのでしょうか?

はい、Officeソフトなら、Excelやパワポでもいけます、位置の移動も文字の折り返しを変えることで自在になります。

やり方はOfficeのバージョンによって違うのですが・・・
XPですと2003として、(デフォルトで)図をクリックして選択すると「図」というツールバーが現れます。その中の犬のアイコン「文字の折り返し」を四角・上下・前面・等「行内」以外にすることで動くようになります。
(「図」のツールバーが現れないときは、図を選択した状態で上段のツールバーの右端を「右クリック」し「図」にチェックを入れます。)
2007ですと「書式」というタブが現れますので、その中の「文字の折り返し」で設定します。

よねさんを参考に
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm

QiPhone5SからiPhone4Sにデーターの移動は できますか?

iPhone5SからiPhone4Sにデーターの移動は できますか?

Aベストアンサー

なにを移動したいですか?iCloudを利用すれば、写真やメモ・連絡先等は共有でき、同じApple IDを使用したデバイスなら、どれでも共有されたデータを見れます。
もしパソコンがあれば、パソコンを経由してiPhone同士の間で直接データを移行することも可能です。
こちらのページをご参考ください:
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/transfer-data-when-iphone-model-change.html
お役に立てれば幸いです

Q車のエンジンルームのイラストがあるところ

こちらのカテゴリでいいのか迷ったのですが。。。

車のエンジンルームのイラストが載っているところがあったら教えてください。
車はなんでもいいです。

Aベストアンサー

参考URLなんかはいかがでしょうか?

日常点検の説明のためのページだと思いますが簡単なイラストが載っています。

参考URL:http://www.tenken-seibi.com/sc/15_ai/engin.html

QiPhone 6s使い初めて8ヶ月目で、2ヶ月前に充電ができなくなると言うことで本体交換したんですけ

iPhone 6s使い初めて8ヶ月目で、2ヶ月前に充電ができなくなると言うことで本体交換したんですけど、半日で充電半分になるっておかしいですか?

Aベストアンサー

使い方によるでしょう。
よく使う人なら、1日もちませんから。

電波の悪い場所に長時間いてもバッテリーの持ちが悪くなる場合があります

Qイラスト使用の車のCM

ここ1,2ヶ月にやっていたと思うのですが、車のCMで、男女のイラストを使用しているものがありました。
女性向けの車だったと思います。
どの車のCMだったか知りたいのですが、ヤフー等の検索でも見つからず、こちらで質問させていただきました。
安野モヨコさんのような絵だったのですが、ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

桜沢エリカさんのイラストが使われていた、
三菱自動車「ディオン」のCMではないでしょうか。

参考URL:http://www.mrsdion.com/

QiPhone5S、iPhone5Cの使い勝手

iPhone5S、iPhone5Cの使い勝手について…。

近々携帯を変えようとおもうんですが、
iPhone5Sと5Cって使い勝手どうですか?
iPhoneにしたいんですが
5Sを使っている友人が通信速度が遅くて
動画などすぐ止まる、画面が壊れた…など良くないことを言っていたので気になりまして…。

実際に使っているかた、詳しいかたなど
使い勝手ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

使い勝手は、個人的に5Sが最高です。スペック的に見ても5Sが上位機種であります。操作性は両方一緒です。両方ios7だし。
比較はユーチューブに沢山有りますので、検索してみてください。

Qかわいい感じの車のイラストのサイト教えてください!

お世話さまです。
精巧でなくていいのですが、簡単、シンプルな車のイラストなんかのサイトありましたら教えてください。

Aベストアンサー

【WMF形式またはEPS形式】なら
http://www.printout.jp/clipart/clipart_d/12_norimono/01_car_bicycle/clipart1.html

こちらはカンタンにWordやExcelに貼り付けられます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?qu=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A&sc=20&DownloadAssetId=MCj03985150000&DownloadExtension=wmf&AxInstalled=1

Q本体一括0円のiphone5sの月々の料金は?

今auで使っていたスマホが壊れてしまったので、
いろいろ乗り換え先を探していたんですが、
ソフトバンクiphone5sの一括0円ってのを見つけて
ショップで月額どれくらいかかるか聞いたところ、
だいたい7000円かかるとのことでした。

高いなーと思い、ネットで調べてみると
パケット定額でも月3000~4000円くらいで運用できるとか、
いろいろあって、実際どれくらいなのかややこしくて・・・よく分かりません。
iphone6が発売されたから、iphone5sの月々の割引き額も減ってるんでしょうか?

それで質問ですが、
auからソフトバンクへのMNP一括0円で(ドコモでもいいですが)
電話はそんなに使いませんけど、寝かすとかじゃなく普通に使用する場合は、
一体いくらかかる見込みなんでしょうか?



ちなみに、ここや
http://smalife.net/2013/07/softbank-iphone5-how/
ここのサイトを参考にしたんですが
http://haijin.net/archives/iPhone5s-SoftBank-201401.html

上のを見てみると
月額がかかるのは、
・ホワイトプラン・ベーシックパック・パケットし放題、
で、
割引きは、
・月々割・バンバン乗り換え割
があるようですが、
乗り換え割はもう終了してしまったみたいだし、
月々割にしても上のサイトで割引される額が違うようで、今現在は維持費はどれくらいなんでしょう?

今auで使っていたスマホが壊れてしまったので、
いろいろ乗り換え先を探していたんですが、
ソフトバンクiphone5sの一括0円ってのを見つけて
ショップで月額どれくらいかかるか聞いたところ、
だいたい7000円かかるとのことでした。

高いなーと思い、ネットで調べてみると
パケット定額でも月3000~4000円くらいで運用できるとか、
いろいろあって、実際どれくらいなのかややこしくて・・・よく分かりません。
iphone6が発売されたから、iphone5sの月々の割引き額も減ってるんでしょうか?

それで質問ですが、
...続きを読む

Aベストアンサー

カケホーダイで3,000円
ネットにつなぐのに300円
パケット定額2GBまでで3,500円
だいたい毎月、7,000円くらいです。

一括購入ですので、月月割りというサポートが1,200円くらい24回値引きされます。
パケット定額外すと消えますし、

一括0円で買うと、半年以内にパケットのプランを変更すると2万円の違約金が請求されますので、最初のプランを半年維持必須となります。(ここは注意すべき点)

後は、ADSLのホワイトBBを申し込むと、月額2千円しますが、スマホ1台につき、1,450円くらい毎月値引き発生します。(スマホのオプションなので、スマホを解約すると自動解約となりますので、他社にMNPすると自動解約されます。最大2年間までの値引き)

概算でいえば、6千円くらいです。

>iphone6が発売されたから、iphone5sの月々の割引き額も減ってるんでしょうか?

iPhone5Sは一括0円になった時は、毎月3千円くらいの値引きの月月割りが24回ありました。

発売からかなり時間が経過し、現在1,200円くらいだと思います。

月月割りのようなサポートは、(1)MNPの人(2)新規契約(3)機種変更という3種類金額が違っているのですが、発売から時間が経過するほどに下がる傾向にあります。

DoCoMoとかの場合、一括0円で売り出す瞬間に1,000円台まで一気に下げますし。

【MNP限定一括0円】という購入でわかりにくいのは、端末によってもれなくついてくる月月のサポートという名称の24回値引きの金額が変化する事です。

これはショップで買う前に電話して、「iPhone5Sって一括0円ですか?」と訊いた時に、在庫と「今月月割りいくらになっています?」と訊かないといけません。

稀にですが、いろいろショップに訊いていると勘違いすることもあるからです。

どうせiPhoneに乗り換えるならば、iPhone6とかが一括0円になる時に乗り換えた方がサポート金額高いと思いますよ。

iPhoneって、DoCoMoとauとソフトバンクで販売されるので、サポート金額が高いという特徴があります。

今だと、iPhone5Sを買っても、iPhone6を買っても中途半端になります。代替機をヤフオクで調達した方がいいかも。

カケホーダイで3,000円
ネットにつなぐのに300円
パケット定額2GBまでで3,500円
だいたい毎月、7,000円くらいです。

一括購入ですので、月月割りというサポートが1,200円くらい24回値引きされます。
パケット定額外すと消えますし、

一括0円で買うと、半年以内にパケットのプランを変更すると2万円の違約金が請求されますので、最初のプランを半年維持必須となります。(ここは注意すべき点)

後は、ADSLのホワイトBBを申し込むと、月額2千円しますが、スマホ1台につき...続きを読む


人気Q&Aランキング