アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。

12月に生理がこなくて1月に筋肉注射?で生理をこさせました。
2月11日に生理がきていつもより早く生理がきたんですがいつもより量は少なめでした。

元々生理不順なのでサイトでいついつ生理がくるってゆうのを目安にしています。
基礎体温は起きるのがまちまちだったりするのでつけていないです。

2月13日の夜からピンクのおりもの?が出てティッシュでふけばつくって感じでした。
生理がくるのかなっと思ってたんですがナプキンにはつかず出たり止まったりでした。
そこから茶色になり15日からは鮮血になりました。
鮮血になってからはおりものシートに少しつくぐらいでまた止まったり出たりでした。
今まで生理前にこんな事なく不正出血から5日目になったので病院に行きました。
検査薬はやったのですが幻線にしか見えない感じで。。旦那さんには陰性だと言われてます。笑

病院でいつから出血して不順な事も説明して台に乗ってみてもらいました。(無知な為うまく言えないんですが中に機械?を入れる検査です。)

陰性なので妊娠してないと思ってたんですが先生に妊娠してると思うよと言われました。
袋が確認できたわけじゃないんですが先生が言うには不正出血は生理の血って感じがしないから着床出血だと思う。見た所どこも異常ないし。粘膜?の感じが妊娠してる感じだし。との事でした。

洗浄してもらい水曜日に検査薬をやって陽性が出ればまた来て、陰性ならちょっと様子見ようか。
生理がくる可能性もあるはあるけど多分妊娠してるから体調には気をつけてね。と言われ帰ってきました。

先生の言葉を信じて生理がきた時のショックを考えてしまったりして水曜日が少し怖くなってしまいました。

まさかの妊娠かもしれない発言にビックリしたんですがこんな感じで妊娠が発覚した方いらっしゃいますか??

うまく説明などできていないかもしれませんが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

先生の長年の勘を信じて待ってみてはどうでしょう?仮にそれが着床出血であれば3日後には陽性反応が出るはずです。


ですので今日着床出血が出ていたのであれば月曜日には妊娠していたら陽性反応がでます。

妊娠されていると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

洗浄してもらったんですがまだ止まる気配もない感じです。

信じてみようと思います。
生理がこないことを祈ります。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/03/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!