プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番好きな丼ぶりものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

旦那お手製の漬け丼が1番好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうの素敵ですね。
料理作ってくれる旦那さん、羨ましいです!

お礼日時:2016/03/24 17:11

酢飯が大好きなんです・・・寿司用の・・


お魚は全般的に好きなので、ちょっといいことあったときは海鮮丼を家で作って食べます(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
酢飯おいしいですよね!私も好きです!

お礼日時:2016/03/23 13:49

絶対に「よ・し・ぎ・ゅ・う」の特盛です。


でも「つゆだく」はしません。
プロの選択ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もつゆだくしない派です!

お礼日時:2016/03/22 15:36

断然、海鮮丼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね!大好きです!

お礼日時:2016/03/22 15:35

それはそれは丼といえば「か・つ・ど・ん♡」でしょう!


それも卵とろとろ。。。じゃない!! すっきりアマカラ味のソースかつ丼さらに進化した醤油(ソイソース)カツどん・ドン・ドンいけちゃいますよ。
福井のソースかつ丼は顔サイズのどでかい(ペラペラうっすーい)とんかつをご飯の上にのっけただけのシンプル丼です。味噌汁・野菜サラダとともにご賞味あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みそカツ丼は食べたことありますが・・・
ソースかつ丼は食べたことないです。

お礼日時:2016/03/22 15:35

鰻丼ですかねえ!最近は、ご無沙汰ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね!
普段は高くてなかなか食べれないので、
土用丑の日に贅沢して食べてます!

お礼日時:2016/03/22 15:34

木の葉丼です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べたことないです・・・。初めて知りました!

お礼日時:2016/03/22 15:32

《カツ丼》です


大好きです♡
べちゃべちゃのカツは嫌です
サクッとろっじゅわ~~~なカツが理想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
卵がふわふわなカツ丼が好きです!

お礼日時:2016/03/22 15:36

う〜ん。

難しい。
選べない。
今日食べたいのは「カツ丼」かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カツ丼食べましたか?

お礼日時:2016/03/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!