他の女の子と性欲発散したりしても、
15年も一人の女の子に執着し片思いするって普通じゃないですよね?
ストーカー??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

何が「普通」なのかの判断は難しいが、「一途」で「迷惑」な気持ちだと思う。



よほど「ツボ」に嵌った魅力を感じているのだろう。
    • good
    • 0

執着が気になるが片想いだけではストーカーではない。

相手に迷惑になるような行動を起こせばストーカー。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギターのフレット打ち直し、すりあわせ時期

ギターを弾いている方は
フレットの交換、すりあわせをどのくらいのペースで
行っているのでしょうか?

奏法、弾いている時間によって交換時期は上下する
かと思いますが、
私の場合は毎日6時間ほど練習しています。
学校が休みの時には10時間以上です。
でも、まだ初心者なので
弦交換くらいしかした事なくて(汗)

奏法はロック系の曲を練習しているので
チョーキングなど
摩擦する弾き方をよくしています。

どのくらい経つと打ち直し、すりあわせ等が必要に
なってくるのかを教えていただきたいです。
私くらい弾いている方(暇な方)は少ないと思いますので、ある程度弾いている時間が近い人からの回答で結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フレットの減り方には、たとえばフレットの材質や、使っている弦との合性、それにプレイスタイルなど、さまざまな条件が絡んでいて、一概に擦り合わせの時期を示すというのは難しいと思います。

実際にフレットの擦り合わせをしてみると、たいていの場合フレットだけが減ってプレイに障害が出るよりも、ネックの経年変化による「指板の歪み」が加わっている事例が多く、判断のための条件はますます複雑になります。

いささか消極的ですが、フレットが減ってビビる場合、弦高を上げることである程度の対処は可能です。いずれその弦高に耐えられなくなったら、いよいよ擦り合わせをする時期かも知れません。ただしこの場合フレットはかなり減ってしまった状態ですから、擦り合わせが終わったフレットは全体的にかなり低くなりますし、また運悪く指板の歪みが大きければ、それがフレットの高さでは吸収し切れなくなり、フレットの打ち替えになる可能性は高くなります。

むしろフレットの擦り合わせは「いつ?」するよりも、「今」やっておく方がよいと私は思います。擦り合わせの済んだ調子の良いネックを使っていれば、早めに異常に気が付きますし、そこからまた擦り合わせをしても、あまりフレットを削らないで済むはずです。

これは健康管理と同じで、ギターの調子が悪くなる時期を考えるよりも、悪くなる前に先回りしてメンテナンスをしてしまう方が、弾きやすいギターを長く使い続ける事になり、あなたの健全な上達を助けると思いますが・・・いかがでしょうか?

フレットの減り方には、たとえばフレットの材質や、使っている弦との合性、それにプレイスタイルなど、さまざまな条件が絡んでいて、一概に擦り合わせの時期を示すというのは難しいと思います。

実際にフレットの擦り合わせをしてみると、たいていの場合フレットだけが減ってプレイに障害が出るよりも、ネックの経年変化による「指板の歪み」が加わっている事例が多く、判断のための条件はますます複雑になります。

いささか消極的ですが、フレットが減ってビビる場合、弦高を上げることである程度の対処は...続きを読む

Q女の子の身長プラス15センチも必要なのでしょうか?

女の子の身長プラス15センチも必要なのでしょうか?

女の子の身長が158センチの場合は、男の
身長が173センチですが、女の子の身長が
165センチの場合は、男の身長が180
センチも必要なのでしょうか?
170センチとなると、185センチです。
170センチある男も185センチある男も
女の子の身長は、158センチから165
センチまでが一番人気があると思います。
貴女からの御意見、御感想を御待ち
致しております。

Aベストアンサー

男です。すいません。
15センチと言うのは女性がヒールをはいて並んでも
男のほうが少し高いといった状況になるような話だと思います。
そういう意味で言えば、その女性がヒール等を履かない人なら
15センチもいらないわけで、履くなら女性が何センチであろうと関係なく
15センチ高くないと、並んだ時のバランスがとれないわけです。

バランスだのいうのがすでに間違っていると思いますけどね。
今まで付き合った女性がすべて自分以上の身長だった私としては
女性の身長に関わらず+15センチ必要だとも思いませんので。

要はあなたの彼女がそう思うかどうかの話で、
あなたの彼女でもない人の意見などどうでも良いことです。

QExcel:2つのシート間のすりあわせ

現在、商品台帳
(商品コード、商品名、単価)と、
在庫数表
(商品コード(ランダム)、数量)という2つのファイルがあります。

これらを利用し、商品台帳側に
(商品コード、商品名、単価、数量)のように
表示させたいと思います。

何か方法はありますでしょうか?
環境はWinXPSP2、Excel2002です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

VLOOKUP関数をご使用ください。

使用方法は下記のURLを参照のこと。

参考URL:http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e1tw/e1tw.html

Q不倫している人に質問です わたしって性欲発散以外に役に立ってるの? って女性からメールあったらどう

不倫している人に質問です
わたしって性欲発散以外に役に立ってるの?

って女性からメールあったらどう返信しますか?

どう受け止めますか?

Aベストアンサー

不倫の関係って、強烈に終わらせようとしない限りはなんとなく続いていくものなんだと思います。
このままの関係が続くならそれでも構わないが、
相手がやめたいと強く思うなら、応じようかな…くらいだったら、どちらが言い出すか、ですよね?
誰だって相手を傷つけたくないし、悪者にはなりたくない。相手から別れを切り出してほしい、みたいなカンジではありませんか?

お相手はきっと、「それ以外には何の役にもたってないよ」の答えが来たらやめようと考えてると思います。でもそんな答えをあなたがするわけがないとも思って、聞いてきてる気もします。
いずれにしても、あなたに委ねている気持ちが伺える気がします。

Q二世帯住居、意見が合わない。

現在、実の両親と若世帯(私、夫、子供2人)と六人で住んでいます。
家の老朽化と子供の成長で手狭になってきたので
数年後には二世帯住宅を建てたいと思ってます。

が、私と実母の意見がかなり合いません・・・。
家の外観~部屋の広さ~などなど。
「小さい家は駄目だ、広くなければ建てても恥ずかしい」など。
費用を半分出してもらうため、実母の趣味の部屋(8畳程)を確保するのも必要条件。

全額、自分達では払えないのもあり私もあまり強くいい出せません。

この前も業者さんの前で意見がわれ、
「まず、家族の皆さんで意見を合わせてください。」と言われてしまいました。

二世帯住宅を建てたれた方は、どうやって意見のすりあわせをされたのでしょうか?
体験談をお聞かせいただきたいと思います。

Aベストアンサー

新築を計画中で似たような状況でした。

私の場合、意見を擦り合わせるために、一緒に住宅展示場や完成見学会を見て回ることにしました。意見が食い違う場合には、無理に話しを進めず、ほおっておきました。

1年経つ頃には、父は私達の趣味を理解するようになり、私達も父の求めるものの良さが見えてきました。お互いに譲り合うとともに、新しい価値観を共有したのだと思います。


家を作るとなると、最初はみな舞い上がって色々意見したがるものです。
時には話し合いを中断し、頭を冷やすことも重要ではないでしょうか。

Q男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか?
私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、
女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。

Aベストアンサー

こんばんは。
私は6才(男)と4才(女)の母です。
男の子と女の子だと性格や育て方に違いはあると思うけど、二人共可愛いし、二人共同じように憎たらし事もありますよ(笑)
確かに、質問文の中にあった女の子の批判、『あー、わかる!』と納得できる事もあったけど、みんなそれが全てではないと思います。本当にそう思うこともあるけど、実際私は女の子の方がさっぱりしていて楽です。男の子は甘えん坊だけど、ぐじぐじすることが多いし…。って感じでどっちもどっちな気が…。
それに今では娘が嫁に出るというより、息子がお嫁さんの実家に入ると言う方も多いし(うちの辺だけかな?)、最後に頼れるのは娘だと言う方も…。
長々、よくわからない文で申し訳ないけど、とにかく私は二人共愛してます!
女の子なんていらないなんて思いません!3人目女の子なら欲しいと思うくらいです(笑)
周りの意見に振り回されず、のびのびと育てていきましょう!

Qお車代のことで夫と意見があわない

入籍済み、四ヶ月後に結婚式を控えているものです。
お車代のことで夫と意見があいません。

夫とわたしは東京在住ですが、二人とも中国地方出身のため式は地元で行います。
そのため、上司・友人の多くは東京から来ていただくことになります。

<わたしの意見>
遠いところから来ていただくので、できるだけ負担を減らしたい。おもてなししたい。
上司のお車代:新幹線グリーン車料金約5万 +宿泊の手配(費用こちらもち)→約6万
友人のお車代:新幹線代3万&ヘアセット代5千 +宿泊の手配(費用こちらもち)→約4万5千

<夫の意見>
結婚式とは呼んだら喜んで行くものなのだから、
上司にしても友人にしても、お車代を払いすぎるのは、バカにされていると感じるはずだ。
宿泊手配も美容代もやりすぎ。日中の式で日帰りできるのだから、宿泊するかどうかは相手にまかせるべき。
上司のお車代:新幹線代3万
友人のお車代:新幹線代3万

という状態です。
夫の言うことも分からなくはありませんが、ちょっと言い過ぎ? とも思います。
宿泊費に関しては、夜にある二次会にも出てほしいし、遠方なのだから観光もついでにしてほしいなーと思い、負担するつもりでした。
実は、少し前に結婚式打診メールを打った際「交通費と宿泊費は全額こちらもち」と言ってしまいました。(夫はこれから打診)
なので、夫にあわせるとなると、再度訂正メールしなければならず、それもそれで嘘をついたみたいで申し訳ないなあ、と思ってしまいます。そのようなことで怒る友人達ではないと思いますが・・・。
夫が先日まで長期の海外出張に行っており、メールも電話もまともにできない国だったため、意見をすりあわせられませんでした。

女性は美容代がかかるから・・・と言うと、「相手が好意でしてくるものにお金を払うなんておかしい」、自分の招待客のぶんは自分で払うのでどう? と提案すると「家計を統合した意味がない」と言います。
(結婚式費用は統合した貯金から払います。ほぼ同額)
お前は自分が金持ちだと思われたいんだろう、などとも言われました。そんなつもりないのに・・・。
装花と料理と引き出物はちゃんとしたものを用意しますが、衣装は一番安いドレス、自分のブーケは造花(ブーケトスなし)、ペーパーアイテムは手作り、ウエルカムボードは電子フォトフレームで手持ちの写真と、節約できるところは節約するつもりです。

やはり、わたしが夫にあわせるべきでしょうか?
費用分担の訂正は印象が悪いですか?
自分の招待客のお車代にコッソリ色をつけてばれないようにしたらよいのでしょうか?

友人はともかく、上司のお車代が実費のみというのは失礼だと思うのですが・・・。

入籍済み、四ヶ月後に結婚式を控えているものです。
お車代のことで夫と意見があいません。

夫とわたしは東京在住ですが、二人とも中国地方出身のため式は地元で行います。
そのため、上司・友人の多くは東京から来ていただくことになります。

<わたしの意見>
遠いところから来ていただくので、できるだけ負担を減らしたい。おもてなししたい。
上司のお車代:新幹線グリーン車料金約5万 +宿泊の手配(費用こちらもち)→約6万
友人のお車代:新幹線代3万&ヘアセット代5千 +宿泊の手配(費用こちらも...続きを読む

Aベストアンサー

ひえー!グリーン車!ヘアセット代!
これは正直出し過ぎじゃない?と思います。
地元の人にはどうするのですか?遠方から来るとは言え、かたやグリーン車まで配慮してるのに、地元の人は自分で運転か電車で来てね、って?ヘアセットも女性全員に出すのですか?あなたの意図からすれば、これも女性ゲスト全員に出すべきになってしまいます。

昔、裕福な友人の結婚式に招かれた時は、市内でしたがタクシー代往復に余るほどのお車代を全員が頂きました。ここまでされる方ならグリーン車もわかりますが、ヘアセットにいたっては気を回しすぎだと思います。

着付けやヘアセット代をお渡しするのは、どうしても披露宴に華やかな振袖で来てほしくて、新郎新婦から頼んで着てもらう場合に経費としてお渡しするのは聞いた事がありますが。

観光もついでに…の考えも不要だと思います。

宿泊については、泊まる方は費用を持って手配もする形でいいと思います。ただ、日帰りができるのに泊まる前提ですすめるのもいかがかと…。
あわただしくさせたくない気持ちもわかりますが、泊まる=2日拘束です。あなたの結婚式にどれくらいの時間を割くのかはゲストにまかせるべきだと思います。

ご主人には、グリーン車・ヘアセットは撤回に、宿泊については二次会の出欠を待ち、その上で「あなたに確認不十分なまま進めてしまったことは反省する。自分は宿泊費負担が普通だと思ってたので、もうゲストに伝えてしまった。やっぱり払えませんというのはあまりにゲストに失礼なので、今回は私の顔を立てて、宿泊を希望した人のみ負担させてほしい」とお願いしてはいかがでしょうか。

ひえー!グリーン車!ヘアセット代!
これは正直出し過ぎじゃない?と思います。
地元の人にはどうするのですか?遠方から来るとは言え、かたやグリーン車まで配慮してるのに、地元の人は自分で運転か電車で来てね、って?ヘアセットも女性全員に出すのですか?あなたの意図からすれば、これも女性ゲスト全員に出すべきになってしまいます。

昔、裕福な友人の結婚式に招かれた時は、市内でしたがタクシー代往復に余るほどのお車代を全員が頂きました。ここまでされる方ならグリーン車もわかりますが、ヘアセット...続きを読む

Q性欲の少ない女の子

 20代後半男性です。今、何年かぶりに好きになった女の子がいます。多分、その子も自分に対して好意を持ってくれているようです。出会ってからはもう10年ほどですが、好きになったのは最近です。まだ友達を交えて遊んだりする程度ですが、自分は付き合いたいと思っています。
 ただ、彼女はとても性欲が少ないらしいです。本人が自分でそう言っています。今までの恋愛の経験からも実感しているようで、彼女もそのことを結構真剣に悩んでいるんじゃないかと自分は思っています。実際、自分の受ける印象からも性欲のほうは淡白そうにみえます。
 自分も経験上、女の人の性欲も様々だとは思っています。でも、自分は決して性欲の少ないほうでないと思うし、SEXは男女の関係の中で、やはり重要なものだと思っています。
 そう思っている自分と彼女はもし付き合ったとしてうまくいくだろうかと思っています。そんなことうだうだ考えてないで付き合ってみればいいじゃん、とも思うのですが、やっぱりそれが原因で別れてしまうくらいなら友達でいたほうがいいんじゃないかとも思っています。
 何を相談してるのか自分でもよくわからないんですが、意見を聞かせてもらえれば幸いです。

 

 20代後半男性です。今、何年かぶりに好きになった女の子がいます。多分、その子も自分に対して好意を持ってくれているようです。出会ってからはもう10年ほどですが、好きになったのは最近です。まだ友達を交えて遊んだりする程度ですが、自分は付き合いたいと思っています。
 ただ、彼女はとても性欲が少ないらしいです。本人が自分でそう言っています。今までの恋愛の経験からも実感しているようで、彼女もそのことを結構真剣に悩んでいるんじゃないかと自分は思っています。実際、自分の受ける印象からも性...続きを読む

Aベストアンサー

お礼読みました。
勘違いしててすみません。あなたは彼女の人間性に惹かれているんですね。それでなおさら、セックスでうまくいかなくなることが不安なんですね。

私が「友達はあきらめるほうがいい」と書いたのは、このまま友達としてつきあっていくことはどっちみち「ずっと」は無理なので、それだったら、「それが原因で別れてしまうくらいなら友達でいたほうがいいんじゃないか」よりは、つきあう方向で考えてみてはどうかなあ、と思ったんです。つきあってみて、二人でいろいろ話し合ってみて、それでダメならしょうがないかなと思って。

だって、セックスしてみないと、わかんないでしょ。つきあうまえに「一度やってみる」ってわけにいかないから、それなら、つきあってみないとわからないってことになるし。

前の彼とは合わなかったのかもしれません。
私は31歳で未婚なんですが、24歳くらいまでセックスに対して淡白で、どちらかというとキライでした。彼のことが好きだし、彼がしたがるからしてたって感じでした。女性ではそういう人、わりといるんじゃないかなあ。で、そのうちだんだん良くなっていきました。女の子は性行為そのものよりも、雰囲気とか温かさとか愛情とか、そういうのを感じられれば満足することがあって、いわゆる挿入にはそんなに魅力を感じないタイプっていると思います。出産後にセックスが好きになったって女性の話もたまに聞きます。妊娠の不安とかいろんなコンプレクスなどの不安で、セックスに没頭できないタイプもいるみたいだし、膣などのことで産婦人科に通ってみる人もいるし。私も昔の彼氏とつきあってるときに一時期性欲がなくなって困ったことがあったんですが、ストレスではないかとか、自分なりにいろいろ原因を調べたことがありました。女性は生理があるので、ホルモンのバランスや環境の変化、ストレス、生活習慣、いろんなことが性欲に影響しやすみたいです。

彼女が前の彼氏とのセックスがどんな感じだったかわからないけど、いろんな人がいますからね。男も女も。AVのイメージでやたら激しくする男の人もいて、痛くても「痛い」って言えない女の子もいるし、「こうして」って言えない人もいるし。私は「痛い」って言えないタイプでした。雰囲気が壊れそうだし、なんだか一生懸命してくれてるようなのはわかるので、「痛い」って言うとかわいそうかなと思ったりして、気持ちいいふりを続けたり。そんなセックスだったら、淡白になるのも当然かもしれない。苦痛にしかならないんだから。

なので、あなたとセックスしてどうかっていうのは、これからなのでまだわからないと思います。私の男友達で、彼女とセックスができない人がいました。彼女の陰部のニオイがどうしてもダメだったそうです。でも、その彼女とはつきあうまでずっと友達だったそうで、趣味も合うし、一緒に居ると居心地が良くて、セックス以外では「この人がいい。結婚するならこの子がいい」と思うそうです。彼女はセックスがしたかったけど、彼はずっと拒んでいて、とうとう理由を告げたそうですが、彼女も病院に行ってみたり、どうにか改善できないかどうか、二人でがんばってみているそうです。ずいぶん長い話を書いてしまいましたが、つきあってから問題が出てきたら、「どうやったら二人がうまく行くか」について、二人で考えることができると思うんです。今の状態なら、あなた一人で悩むだけで、独りよがりの答えしか出ないし、想像の域を出ません。彼女がどうして淡白なのか、その理由も、今の状況じゃ、彼女も本音を話しづらいだろうと思います。一度セックスして深い関係になれば、話しやすくなることもあると思うんですよね。元彼とはセックスしたくなかったけど、あなたとならしたいってことになれば、あなたもうれしいと思うし。

とにかく、前向きに行きましょ。
石橋をたたいて渡る慎重さも大事だけど、たたきすぎて壊すよりは、とりあえず渡ってみるのもいいんじゃないかなって思います。

お礼読みました。
勘違いしててすみません。あなたは彼女の人間性に惹かれているんですね。それでなおさら、セックスでうまくいかなくなることが不安なんですね。

私が「友達はあきらめるほうがいい」と書いたのは、このまま友達としてつきあっていくことはどっちみち「ずっと」は無理なので、それだったら、「それが原因で別れてしまうくらいなら友達でいたほうがいいんじゃないか」よりは、つきあう方向で考えてみてはどうかなあ、と思ったんです。つきあってみて、二人でいろいろ話し合ってみて、それでダ...続きを読む

Qなぜ物事って意見が分かれるんでしょうか?

初めまして 自分は、高1(男)なんですが、たまにここで質問させて頂いて思うんですが、意見が2つか3つに分かれてどの意見を信じたらいいかわからなくなります 例えば、女性は男性のルックスを重視するか?だったら、そこまで気にしないって意見もあれば中身よりルックスが全てって意見もあります なぜこんなに意見が分かれるもんなんでしょうか? また、皆さんは、意見が分かれた時、どの意見を信じていますか?

Aベストアンサー

逆に言うとなぜ意見が同じだと思うのでしょうか。

現実の認識も人によって異なる上に、主観なんてバラバラですからね。

意見が分かれた時は自分の気持ちを信じます、両方あるならまあどっちでもいいんでしょうし。
でも、信念がありますから、結局人の意見は聞かないこともありますね。

判断は「なぜか?」という所を重視してます。というかそれ以外に何を考慮すればいいのでしょうか。

Q復縁 意見沢山ください

復縁した人は、どんな感じでしましたか?

Aベストアンサー

復縁して結婚もしました。

私の方から別れを切り出したのですがその後も会って欲しいと言われて会ってて
また付き合って欲しいと言われて付き合いました。

まぁ私も少し距離を置きたいなって思ってた程度だったので少し離れてみてまたやり直してもいいかなぁと思えたからですかね。

復縁が必ず良くないとは私は思いませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報