プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクで本日新規でガラケー(仕事用)を契約しました。
もう1つプライベート用でiPhoneを借りたいと思い、月末にでも借りに行こうと思うのですが、同一名義で2回線目なので2週間しかたってないのに審査通るか不安になりまして質問しました。
1回線契約したすぐあとにまた1回線増やしに行くのは審査等に問題ないですか?
どちらも一括購入です。

A 回答 (1件)

問題ないと思いますよ。


スマホ2台ではなく、ガラケーとスマホですから気にする必要はないでしょう。
尋ねられたらガラケーは仕事用。プライベートと分けたいと言えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月末ショップ行ってきます(^ ^)

お礼日時:2016/03/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!