プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート前の約束にまつわるお話について。
28歳女性です。
私は男性とデートする時、
まぁ大体何日か前に日取りを決めて、集合場所と時間はその日が近づいたら追々、
という感じで決めています。

私はいつも布団にはいるのが早く、
大体夜11時には寝ているので、
次の日がデートの約束の日だとすると、
10時頃までに相手から連絡がなかったら
こっちから
「明日何時にしますかー?」
といったメールをします。

最近思ったのですが、
相手(男性)から前日に
明日どうするか?というメールが来たことが
ほとんど無いことに気がつきました。

これは半分忘れられているのか?
といつも思いながら、
明日どうしますかメールを送っている自分に気がつきました。

私が寝るのが早すぎますか?
みなさんは明日の集合時間をいつ決めていますか?
日付変わるくらいですか?

なんだか素朴に思ったので質問してみました。

ちょうど明後日にも、2回目のデートをする男性がいるのですが、
「また前日の夕方になったら悶々とし始めなきゃいけないのか…。」って憂鬱です。

ちなみに私は、次のデートが決まればそれまでのメールのやり取りは必要ないかな、と思っている派です。なのでいつも前日に時間決めということになってしまうのですが。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近は、当日の朝に連絡ってのが増えましたね。


よっぽどどこか遠くに行くときは前日までに日時を決定しておきますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
付き合ってるとかなら分かるんですが、あまり親しくない人でもそんな感じなんですかね。
少しビックリしました。
ちなみに今回は二人で電車にのって隣の県に行きます。

お礼日時:2016/03/18 17:25

私は早く寝るので、できたら早目に連絡がほしいと言ってみてはいかがですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、それもありですね、仲良くなれば(^-^;
ただ、みなさんはどうなのかなと思ったので、maigonosyuhuさんやmaigonosyuhuさんの回りはどんな感じか教えていただければ嬉しかったです(^ω^)

お礼日時:2016/03/18 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!