胸が小さいのがコンプレックスです。真剣な悩みです。

26歳、OLをしています。
最近気になっている人といい感じになってきたんですけど、
付き合うようになった時にどうしようと思っている事があります。

実は私、バストが小さいんです・・

いろいろネットに出てる体操とかしたんですけど元々細身だから意味ないのでしょうか?
結果は厳しかったです。
ネットで見てるとバストアップサプリのPBUを使ってバストアップできた人を結構見ます。
悲しくなって色々調べてるとPBUというサプリが口コミなどで評判がよかったです。

運動や食事とかも重要ですよね。
会社でも胸が小さいと陰口たたかれてるみたいで…

気にしない人は気にしないって良くいいますが、男性はやはり胸の大きさって気にしますか?
できれば少しでも大きくする方法をご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

リクエストに反して、関西のおっちゃんからの回答で申し訳ない!m(_ _)m



>気にしない人は気にしないって良くいいますが、男性はやはり胸の大きさって気にしますか?
あー、それは若い頃だけですよ!
若い人でも、気にしない人もいてるし。

以下、すごくぶっちゃけた話させてもらうと・・・

例えば貴女が生涯の伴侶を見つけたいと思ってるんやったら、相手を「体」で選ぶような男、どう思います?
それに大きかったら大きかったで、夏場になりゃ汗臭くなるし、年取ったら重力に負けて垂れまくるし。
その頃には、旦那はそういった姿には興味示さなくなるどころか、下手すりゃ「嫌悪」さえ覚える・・・

乳がん発生の可能性も、「貧乳」の人より「巨乳」の人が圧倒的に高いと聞きます。

>会社でも胸が小さいと陰口たたかれてるみたいで…
それ立派な、同性から同性に対する「セクハラ」ですよ。
是非とも上司にご相談を。


あと、もし違ってたらごめんなさいね。
最近、こういったネットのコミュニティサイトで「悩み」を相談するという形で、回答としてその悩みを解消するアイテムを宣伝するPR手法が増えてるようでして。
これまでの回答に、具体的な商品へのURLが複数貼られていたんで、そういった話も思い出してしまいました。
    • good
    • 0

こんにちは!


私も胸が小さくて学生の頃からすごく悩んでいました。なのですごく気持ちわかります。
今まで様々なサプリを試してきましたけど
ほとんどが効果がないものばかりでしたね。

マッサージなど風呂あがりでもよくやりましたけど
さほど変わりませんでしたし。

だけど、去年の夏くらいから2ヶ月半くらいで
AからDまで大きくすることができましたよ(*^^*)

それは
友達に教えてもらったTVでも人気になった方法なんですけど
それを実践しておかげで
私も友達もかなり大きくなったのですごく感動しましたね★

このバストアップサプリ
あまりに効果があったので
ツイッターでもかなり話題になったみたいですよ。

http://tok-machinery.com/

よかったら参考にどうぞ!
早く悩みが解消できるといいですね(^o^)
    • good
    • 0

辛いですよね。

生まれもった身体だから、どうする事も出来ませんよね。
しかし出来る事はあるかもしれません。
参考になるかわかりませんが、こんな記事ありました。
http://carsob.org/?p=396
    • good
    • 0

とろいことで悩まない事❗微乳が好きな男性も沢山居るから❗因みに私はAカップ以外は大嫌い

    • good
    • 0

胸の大きさ、とにかく大きければ、おおきいほど良し、とばかりに公言してはばからない男性もいます(もちろん真意は不明ですが)、同じ男性から見ても軽蔑の対象としか思えません。


そんなしょうもない男性を排除できる可能性が高いことはあっても・・・・・?。
    • good
    • 0

女性ホルモンの分泌が良くなれば



胸の柔らかさが出て大きくなると聞いてます。

PBUの薬などで女性ホルモンを増やす成分を体内に

吸収することはできます。

女性ホルモン分泌も良くなるとききます。

男性との性行為でも女性ホルモンの

分泌が良くなると言われてます。

後は、乳腺に刺激を与えるために

リンパ、ボディマッサージが効くそうです。

ある程度は大きくなると言われてます。

ほかにも思考錯誤してみてください。
    • good
    • 0

はじめまして。


コンプレックスは一生のものですよね。

私も昔、彼氏にそんな思いで貧乳を打ち明けたこともありました。
細身ということであれば多少の脂肪はつけたほうがいいです。

サプリは色々ありますけど、安いバストアップサプリメントだと配合量が非常に少ない場合がありますね。
配合量が少ないものは正直効果があるとはいえませんね。

その点では、PBUは、高級成分プエラリアミリフィカをかなり多めに配合していて
配合バランスが女性ホルモンの分泌を促すって言われてますから、高いバストアップ効果を期待できるといえます。
ただ乳腺に刺激を与えなければいけないので、私はお風呂上りにリンパマッサージを行うようにしています。
やり方はyoutubeなど見ればわかるんですが、脇から胸にかけてゆっくりもむことです。
男の人はよく気にしないほうがいいよとか言ってるけど正直私の経験上あれは嘘だよ(笑)

気持ちの中ではやっぱり男の人は胸を気にしてる思う。

色々会社とかでも大変だろうけどめげずに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

男性は女性が思うほど、胸の大きさは気にしていません。



話題にはよく登りますし、好きな人はとことん好きです。
その上大きい方が良いと言い張って聞かない人もいる一方
小さい方が良いと言い張る人もいます。

要は好みなのですが、しかし経験上、誰に聞いても
大きい方が良いけど、好きな人なら小さくても特に気にならない
という人が圧倒的に多いです。
一部心無い陰口などで、男は圧倒的に大きな胸がすき、
と誤解していらっしゃる人がいますが、本当に大きな大きな誤解です。

女性から見たときに、男性は凄くこだわっているけど
女性からしたらどうでもいい、と思うことを連想してください。
それと全く一緒です。

ですが、女性側からすれば矜持であり、自信にもつながることでしょう。
対応策としては、下着の選定や付け方を変えてみる、相談してみてはいかがでしょうか。

下着を購入する際、フィッティングをしっかりやってもらい
自分のバストにきちんと合ったブラを、適正な方法で着用すると
それだけでカップ数が上がる人もいます。

根本的な解決にはなりませんが、そうして自信を持てる要素は
姿勢や態度にも表れますし、心理的な余裕にもつながります。

きちんとした下着屋さんであれば、親身に相談に乗ってくれるはずですので
一度、相談してみてはいかがでしょう。

すでにご存じであれば、失礼しました。
    • good
    • 1

巨乳で顔があまり可愛くない人と可愛くて胸の小さい人とを比べると、可愛い人の方がいいという男が多かったという調査結果を見たことがあります。

(失礼な言い方だったらごめんなさい)
自分も胸の大きさについては別に気にしませんし、どちらがいいと聞かれれば小さいほうが好き、と言います。
要は胸の大きさのみで自分の好きな人が決まるわけではないという事だと思いますし、あまり気にしすぎるのは逆にあなたの魅力を削ぐことになるような気がしますよ。
    • good
    • 0

胸が小さいから付き合えないとか言う男なら、やめておいた方がいいと思うよ!

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 男性の乳がん<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

    男性の乳がんとはどんな病気か  比較的高齢(60歳以上)の男性が乳がんにかかることがあり、乳がん全症例の約1%を占めます。症状、経過などは閉経後の女性の乳がんと同様です。 原因は何か  多くの男性乳がんは、女性化乳房を背景として発症するといわれています。女性化乳房は何らかの内分泌的異常が関係していると考えられますので、これが発症の遠因になっている可能性があります。 症状の現れ方  乳輪下の固い腫瘤で発...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左胸下の痛みはストレスからもきますか?

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐かしいな…くらいに感じていたのですが…

今朝目が覚めてから、とてつもない痛みが続いています。
今はケータイをいじれるほどですが。


左胸下の痛みはストレスから来る事がありますか?
嫌な事がある前はピンピンしていたので、筋肉痛では無いと思います。
昔気胸になりかけた事はあります。
これは病院に行った方が良いでしょうか?

行くとしたら、どの科がいいですか?
近くには小さな小さな診療所しかありません。しっかりと症状を調べれるような場所ではありません。

大きな病院に行った方がいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐...続きを読む

Aベストアンサー

肋間神経痛ではないでしょうか。
息が苦しいのではなく、呼吸によって胸が膨らむと痛い、という感じかと想像します。
わたしも小学生頃からよく経験していました。
心臓が痛い!と大騒ぎしていました。
肋間神経痛であれば心配いりませんよ。


気胸は胸痛だけではなく、呼吸困難を伴うことが多いです。
呼吸で痛みを感じるのではなく、呼吸自体が苦しいのであれば、病院に行かれてください。
小さな診療所でも、視診、打診、聴診でだいたいわかります。
レントゲンで確定診断です。

どうぞお大事に。

QFカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです

Fカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです。胸があっていいことはなんですか?もっと綺麗にスラっとTシャツを着こなせるくらいの胸になりたいです(T_T)

Aベストアンサー

分かります。私も若い時は辛かった!
太って見えるし…カッコよくないんですよね〜。
でもね、胸って年取ると、小さくなってくるし、垂れるんですよ。
今になって、あの時の胸をもっと活用すれば良かった!大事にしてあげれば良かったと後悔しています。

今からなら遅くないです。大きい胸が嫌だと嘆くよりも、年をとっても綺麗な胸でいられるように、筋トレしたりマッサージしたりしていたわってあげて下さい。

私はもうおばちゃんですが、皆にスタイルいいね。って言われたり、この歳になっても男性に褒められチヤホヤされますよ。

ブラジャー外せば垂れてるからダメだけど(p_-)

Qストレスが原因?? 胸がきゅうっとなる感じが今日1日 ずっと続いていました。 痛みはなく、例えるなら

ストレスが原因??

胸がきゅうっとなる感じが今日1日
ずっと続いていました。

痛みはなく、例えるなら
好きな人を見てキュンとしたり
緊張した時や悲しい時に
胸がきゅうっとなる感じです。

きゅうっとなって、痛くはないですが
体が重だるい感じになります。
気にすれば気にするほど
症状が出やすいような気もします…

こんな経験ある方いますか?
これはストレスですか?

病院の精密検査では
なにも異常は指摘されませんでした。

Aベストアンサー

おそらくはストレスかと思いますが、心療内科の受診をなさってください。

Q貧乳に真剣に悩んでいます… 26歳女です。 私は150cmという低身長、体重は38Kg それに加えて

貧乳に真剣に悩んでいます…
26歳女です。
私は150cmという低身長、体重は38Kg
それに加えてかなりの童顔…
元々はCカップあったのですが、白血病を患ってからBカップに落ちてしまいました。
薬の副作用で体重は変わらないものの、お腹がぽよっとしています…
太ももが太いのも悩みですが、それは私が頑張ってストレッチなどをすれば改善されます。
でも貧乳ってどうしたらいいのかわかりません…
豊胸手術なんて絶対にやりません。
でもせめて1カップアップしてほしい…
女性ホルモンの注射をしてもらえば大きくなる可能性はあるのかな…とか考えてしまいます。
バストアップってマッサージとかサプリとかで実際に可能なんでしょうか…

Aベストアンサー

Bカップもあるのなら、あなたは貧乳ではありませんよ。
十分ですよ。
病気のせいで減少したのならサプリメントでは効かないかもしれませんが
飲んで試してみるのがいいと思いますよ。

Q胸の痛み

以前に息苦しいのと喉の異物感で質問させていただいたものです
あれから胸が痛いってのも気付きました。

痛いって言っても激痛とか全身に響くような痛みとかじゃなくて本当に胸だけが痛いです
ずっと痛いわけでもなく時間差でチク、チクっとくるような感じです
これもストレスのせいかな?っと感じたので質問させていただきました

この痛みは1、2年前もちょくちょくしてたのですが気にしなかったらそのうちしなくなりました
1、2年前は胸の痛みだけでしたがここ最近喉の異物感、息苦しさと一緒にまたチクチクしてきたので不安になりました
ですが胸の痛みは歩いてるときとか、バイトしてる時はとくに痛みがでないんですよね…

家に帰って1人とかになるとチクチクと痛くなってくるって感じです
これもストレスとかに関係あるんでしょうか…?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。私のために乳がん?っておもうようなことがあったり、一瞬針でさしたような痛みがあったりします。肩こりだけでも胸の周りも筋肉が痛くなるし、ストレスもおおいに関係あると思います。私はストレスがありまくりなので頭痛もひどくなったりしました。乳がん検診は行ったことありますか?私は年に1度行くようにしています。そのときに気になる症状があれば言って、触診の時に見てもらいますが、異常なかったので、気になってることだけでストレスになるので検診に行かれてはどうですか?費用もそんなにしないので、病気になるより行った方が楽だと思います

Q年上の女性の方お願いします!26歳女、最近疲れがひどすぎます。

26歳女です。現在無職で、資格取得の為の勉強中です。
大学卒業後勉強を始めて4年目。
一応将来のめどがつき、今年を限りにこの生活をやめる予定ですが、ここ1年で信じられないほどの疲れと老けに悩んでいます。

朝7時半に起き、
資格の学校へ片道2時間弱かけて出かけ、
そこで5~7時間座りっぱなしで勉強し
2時間かけて帰宅し、
その後夕食休憩、勉強して
3時すぎから4時に寝る
という毎日です。

正直ストレス(今年中に何とか!という焦燥感)もひどいですが、
(一番中のよい友達には、「あんたほどストレスフルな生活をしている人は他にいないだろう」といわれるくらいです)
働いているわけではないのに、激しく疲れるし、
肌(頬や目の下)に波のようなうろこのような小さなしわ?というよりは模様みたいなものがいっぱいできてきました。

もちろん年のせいかなぁとも思いますが、この勢いで体力が衰えていくなら
もう30くらいで死にそうです。元気な老人とか信じられません。(泣笑
目の下のくまもひどいので、きっとぱっと見40くらいに見えると思います。

ちなみに、食事は、実家ですが全く気を使っていませんし、
冷え性ですが、貧血でお風呂が苦手なので毎日シャワーだけです。
ストレッチやマッサージ等もしていませんが、年と怠慢さのせいでしょうか?

私より年上の女性の方々も20代中盤はこんなでしたか?

26歳女です。現在無職で、資格取得の為の勉強中です。
大学卒業後勉強を始めて4年目。
一応将来のめどがつき、今年を限りにこの生活をやめる予定ですが、ここ1年で信じられないほどの疲れと老けに悩んでいます。

朝7時半に起き、
資格の学校へ片道2時間弱かけて出かけ、
そこで5~7時間座りっぱなしで勉強し
2時間かけて帰宅し、
その後夕食休憩、勉強して
3時すぎから4時に寝る
という毎日です。

正直ストレス(今年中に何とか!という焦燥感)もひどいですが、
(一番中のよい友達には、「あんた...続きを読む

Aベストアンサー

体が疲れていたり、弱っていたりする時は体を温めるものをなるべく摂るようにすればエネルギーを作れる体になります。滋養強壮に良いものは大体温める効果の強いものです。

 白砂糖の入った甘いものジュース、アルコール、コーヒー、牛乳、緑茶、生野菜 南方果物、冷えた物などの体を冷やす冷性食品を控え、和食中心で根菜類や温野菜、発酵食品、色の濃い食品、未精製の物などを気をつけて摂ると良いと思います。

 生姜、金時生姜、紫ウコン、梅干、ココア、たんぽぽコーヒー(エキス)、玄米コーヒー、はぶ茶、柿の葉茶、すぎな茶、三年番茶、梅しょう番茶は体を温める効果が強いです。ブレンドして水分補給に飲むと良いです。
 
 天然のマルチミネラルビタミンなどの栄養を補う。
サジーはビタミンCなどが豊富に入っていますが体を冷やさないのでお勧めです。
熊笹エキスも良いと思います。
貧血にはプルーンエキスがお勧めです。パンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたりして、ビタミンCと一緒に摂ると吸収が良くなります。貧血気味だと栄養が運ばれにくくなるので先に解消した方が良いと思います。

 股関節ストレッチ体操などをして下腹部の血行を良くし、胃腸の働きを良くします。休み時間にはストレッチしましょう。
 ズボン下やスキーの靴下を履いたり、下着にカイロを貼ったり、腹巻、足湯、半身浴などして外からも温める。下半身を温めると体全体の血行に良いそうです。

 皆さんが言うように、睡眠が不足していますね。12時には寝たいものです。通学の時間や食事の時でも勉強するとか、休みの日には寝だめするとか、工夫して睡眠時間を作りましょう。睡眠は健康の為には大切です。そんな状態では、資格が取れて働けるようになっても体がもつか心配です。

体が疲れていたり、弱っていたりする時は体を温めるものをなるべく摂るようにすればエネルギーを作れる体になります。滋養強壮に良いものは大体温める効果の強いものです。

 白砂糖の入った甘いものジュース、アルコール、コーヒー、牛乳、緑茶、生野菜 南方果物、冷えた物などの体を冷やす冷性食品を控え、和食中心で根菜類や温野菜、発酵食品、色の濃い食品、未精製の物などを気をつけて摂ると良いと思います。

 生姜、金時生姜、紫ウコン、梅干、ココア、たんぽぽコーヒー(エキス)、玄米コーヒー、は...続きを読む

Q13歳女子です。 最近左胸(心臓)がよく痛みます。 おさえつけられてるような痛みです。 左胸が痛み始

13歳女子です。
最近左胸(心臓)がよく痛みます。
おさえつけられてるような痛みです。
左胸が痛み始めて1~3分後くらいに右胸の方まで痛みが来ます。
息苦しくて呼吸がうまくできません。
そして、痛みはどんどん痛くなっていきます。
これって何かの病気なのでしょうか?
それともストレスなど普段の生活から来ているものなのでしょうか?

Aベストアンサー

№2のナースマンさんが書かれているように、循環器内科と心臓外科のある総
合病院の受診をお勧めします。
心臓外科がある病院ですと、専門医や検査機器等が沢山あり詳しく検査・診断
が出来るので良いと思います。
期末試験が終わりましたら受診をしてはどうでしょうか、総合病院によると
紹介状を持参して下さいと言う病院が有りますが、病気なので診察は出来ます
が保険外併用療養費として4000~5000円+消費税が必要ですが、後日
の再診からは必要はないです1回だけです。(紹介状をもらうには診察料+紹介
状料金が必要になりますのでほぼ同じ位と思います)
早く診断がついて治療して、楽しい生活を送って下さい。

Q身長が146しかなにのに体重が60近くあります。。。 いいダイエット方法ありませんか??? 胸も小さ

身長が146しかなにのに体重が60近くあります。。。
いいダイエット方法ありませんか???
胸も小さくしたい(´._.`)

Aベストアンサー

「モテ子」っていうアプリをインストールしてはどうですか?

たくさんのダイエット方法が載っているし、動画も観れるのでわかりやすくてとても便利です。

そして、自分に合ったダイエットを見つけることができます。

ダイエット頑張ってください

Q左胸の痛み

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらいおりましたが今は原因から離れたので、ストレスはありません。

それでも今も痛みがあります。何かをした時や、何かを考えた時でもなく、なんともないときに突然筋肉痛のように痛くなって、またすぐ支障なくなります。

ところかまわず症状がでるときはでる。

今まで怪我をしたこともないし過度な運動もしてないし、体型も普通で軽い運動もしてる、食生活も普通で年齢も20代です。自分では健康なつもりです

全く思いあたる問題は今ありません
なんで時々腫れるのかもわからないし、痛くなるのかもわかりません。

シッブを貼っておけばいいでしょうか

どこに受診にいったらいいのかもわからず痛みもたえられる程度なので、我慢してしまいます

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

整形外科で見てもらうか
神経内科(神経を見てくれる科です)で見てもらうのはどうでしょうか?

病院を変えると原因がわかることもありますよ

Q男。43歳です。数年前から、左胸に違和感を感じます。最近とくに、その違和感が強くなりました。『痛い』

男。43歳です。数年前から、左胸に違和感を感じます。最近とくに、その違和感が強くなりました。『痛い』ほどではありませんが、チクっとする感じです。いつか強烈な痛みに襲われるのではないかと、大変怖れています。ご教示いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多くの「胸が痛い」と言う人は、心臓ではなく肋間神経痛だそうです。
心臓の位置とはずれていることが多いそうです。
もちろん、本当に心臓に原因のある方もいらっしゃるでしょうけど。
こんな感じでしょうか。
http://cmedicalcenter.net/survey/%E8%82%8B%E9%96%93%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%97%9B/


人気Q&Aランキング