プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さいのがコンプレックスです。真剣な悩みです。

26歳、OLをしています。
最近気になっている人といい感じになってきたんですけど、
付き合うようになった時にどうしようと思っている事があります。

実は私、バストが小さいんです・・

いろいろネットに出てる体操とかしたんですけど元々細身だから意味ないのでしょうか?
結果は厳しかったです。
ネットで見てるとバストアップサプリのPBUを使ってバストアップできた人を結構見ます。
悲しくなって色々調べてるとPBUというサプリが口コミなどで評判がよかったです。

運動や食事とかも重要ですよね。
会社でも胸が小さいと陰口たたかれてるみたいで…

気にしない人は気にしないって良くいいますが、男性はやはり胸の大きさって気にしますか?
できれば少しでも大きくする方法をご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (10件)

リクエストに反して、関西のおっちゃんからの回答で申し訳ない!m(_ _)m



>気にしない人は気にしないって良くいいますが、男性はやはり胸の大きさって気にしますか?
あー、それは若い頃だけですよ!
若い人でも、気にしない人もいてるし。

以下、すごくぶっちゃけた話させてもらうと・・・

例えば貴女が生涯の伴侶を見つけたいと思ってるんやったら、相手を「体」で選ぶような男、どう思います?
それに大きかったら大きかったで、夏場になりゃ汗臭くなるし、年取ったら重力に負けて垂れまくるし。
その頃には、旦那はそういった姿には興味示さなくなるどころか、下手すりゃ「嫌悪」さえ覚える・・・

乳がん発生の可能性も、「貧乳」の人より「巨乳」の人が圧倒的に高いと聞きます。

>会社でも胸が小さいと陰口たたかれてるみたいで…
それ立派な、同性から同性に対する「セクハラ」ですよ。
是非とも上司にご相談を。


あと、もし違ってたらごめんなさいね。
最近、こういったネットのコミュニティサイトで「悩み」を相談するという形で、回答としてその悩みを解消するアイテムを宣伝するPR手法が増えてるようでして。
これまでの回答に、具体的な商品へのURLが複数貼られていたんで、そういった話も思い出してしまいました。
    • good
    • 1

こんにちは!


私も胸が小さくて学生の頃からすごく悩んでいました。なのですごく気持ちわかります。
今まで様々なサプリを試してきましたけど
ほとんどが効果がないものばかりでしたね。

マッサージなど風呂あがりでもよくやりましたけど
さほど変わりませんでしたし。

だけど、去年の夏くらいから2ヶ月半くらいで
AからDまで大きくすることができましたよ(*^^*)

それは
友達に教えてもらったTVでも人気になった方法なんですけど
それを実践しておかげで
私も友達もかなり大きくなったのですごく感動しましたね★

このバストアップサプリ
あまりに効果があったので
ツイッターでもかなり話題になったみたいですよ。

http://tok-machinery.com/

よかったら参考にどうぞ!
早く悩みが解消できるといいですね(^o^)
    • good
    • 0

辛いですよね。

生まれもった身体だから、どうする事も出来ませんよね。
しかし出来る事はあるかもしれません。
参考になるかわかりませんが、こんな記事ありました。
http://carsob.org/?p=396
    • good
    • 0

とろいことで悩まない事❗微乳が好きな男性も沢山居るから❗因みに私はAカップ以外は大嫌い

    • good
    • 0

胸の大きさ、とにかく大きければ、おおきいほど良し、とばかりに公言してはばからない男性もいます(もちろん真意は不明ですが)、同じ男性から見ても軽蔑の対象としか思えません。


そんなしょうもない男性を排除できる可能性が高いことはあっても・・・・・?。
    • good
    • 0

女性ホルモンの分泌が良くなれば



胸の柔らかさが出て大きくなると聞いてます。

PBUの薬などで女性ホルモンを増やす成分を体内に

吸収することはできます。

女性ホルモン分泌も良くなるとききます。

男性との性行為でも女性ホルモンの

分泌が良くなると言われてます。

後は、乳腺に刺激を与えるために

リンパ、ボディマッサージが効くそうです。

ある程度は大きくなると言われてます。

ほかにも思考錯誤してみてください。
    • good
    • 0

はじめまして。


コンプレックスは一生のものですよね。

私も昔、彼氏にそんな思いで貧乳を打ち明けたこともありました。
細身ということであれば多少の脂肪はつけたほうがいいです。

サプリは色々ありますけど、安いバストアップサプリメントだと配合量が非常に少ない場合がありますね。
配合量が少ないものは正直効果があるとはいえませんね。

その点では、PBUは、高級成分プエラリアミリフィカをかなり多めに配合していて
配合バランスが女性ホルモンの分泌を促すって言われてますから、高いバストアップ効果を期待できるといえます。
ただ乳腺に刺激を与えなければいけないので、私はお風呂上りにリンパマッサージを行うようにしています。
やり方はyoutubeなど見ればわかるんですが、脇から胸にかけてゆっくりもむことです。
男の人はよく気にしないほうがいいよとか言ってるけど正直私の経験上あれは嘘だよ(笑)

気持ちの中ではやっぱり男の人は胸を気にしてる思う。

色々会社とかでも大変だろうけどめげずに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

男性は女性が思うほど、胸の大きさは気にしていません。



話題にはよく登りますし、好きな人はとことん好きです。
その上大きい方が良いと言い張って聞かない人もいる一方
小さい方が良いと言い張る人もいます。

要は好みなのですが、しかし経験上、誰に聞いても
大きい方が良いけど、好きな人なら小さくても特に気にならない
という人が圧倒的に多いです。
一部心無い陰口などで、男は圧倒的に大きな胸がすき、
と誤解していらっしゃる人がいますが、本当に大きな大きな誤解です。

女性から見たときに、男性は凄くこだわっているけど
女性からしたらどうでもいい、と思うことを連想してください。
それと全く一緒です。

ですが、女性側からすれば矜持であり、自信にもつながることでしょう。
対応策としては、下着の選定や付け方を変えてみる、相談してみてはいかがでしょうか。

下着を購入する際、フィッティングをしっかりやってもらい
自分のバストにきちんと合ったブラを、適正な方法で着用すると
それだけでカップ数が上がる人もいます。

根本的な解決にはなりませんが、そうして自信を持てる要素は
姿勢や態度にも表れますし、心理的な余裕にもつながります。

きちんとした下着屋さんであれば、親身に相談に乗ってくれるはずですので
一度、相談してみてはいかがでしょう。

すでにご存じであれば、失礼しました。
    • good
    • 1

巨乳で顔があまり可愛くない人と可愛くて胸の小さい人とを比べると、可愛い人の方がいいという男が多かったという調査結果を見たことがあります。

(失礼な言い方だったらごめんなさい)
自分も胸の大きさについては別に気にしませんし、どちらがいいと聞かれれば小さいほうが好き、と言います。
要は胸の大きさのみで自分の好きな人が決まるわけではないという事だと思いますし、あまり気にしすぎるのは逆にあなたの魅力を削ぐことになるような気がしますよ。
    • good
    • 0

胸が小さいから付き合えないとか言う男なら、やめておいた方がいいと思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!