アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前に、50㎝カット済みの生地としてオークションで手に入れました。
市販されているものと思っておりましたが、探しましたが見つかりませんでした。
生地の耳にはmade in japanと Dream Collectionと書かれております。
もしこの生地を販売(通販)なさってる所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

生地中にcatcatcatと印刷された部分があるので、キャラクターのようなものかもしれません。
耳部分に商用禁止の書き込みは無いのですが、あわせて、手作りマーケットのようなところで
手作り品を販売できるかどうかも、教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「この生地について教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

Dream Collection なら、「手芸センター ドリーム」のオリジナル生地でしょう。


使えるかどうかは、最寄りの店舗やHPで確認された方が宜しいかと。
http://www.dream-ono.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neneko2016様

ドリームさんのオリジナル生地でしょうか?
URL添付して下さったので、メールで問い合わせてみました。
ですが、オークションで購入したものについては、返答しかねると少し残念なお答えを頂きました。
調べてみましたら、私の県内にも店舗があるようなのですが、車で1時間半くらいかかる場所なので
すぐにはいけませんが、生地をお持ちして、お聞き出来ればなと思っております。
大変有難うございました。

お礼日時:2016/03/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!