失恋ショコラティエ役の石原さとみが目の前に現れて誘惑されて、落ちない男いるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ブス専デブ専なら落ちないと思いますよ!笑

    • good
    • 0

石原さとみが誘惑して来て落ちない♂は有力なスポンサー企業の経営者ぐらいかそれでも難しいと思うので石原さとみ似の嬢が居てるシュチエー

ション風俗で遊んだ方が安全だと思いますよ!
    • good
    • 1

俺は顔も好きやし、あのプルプルの唇はたまらんなぁ(⌒∇⌒)

    • good
    • 0

そりゃ居ますよ、人の趣味なんて様々なんだから


ちなみに僕は唇の厚い方は嫌いなタイプですので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Q顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

Aベストアンサー

胸で選ばないので、有れば良いけど。見た目重視しているとガリガリでは魅力が無いかな。食事にしても気を付けて食事してると、男は食べにくいので。後は中身ですね。

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Q意見沢山下さい>_<

彼とプチ遠距離でなかなか会えません。。私はもう30歳になりました。彼ももうすぐ30歳になります。
付き合い一年半くらいです。でも友人期間が10年くらいあります。
去年の春から遠距離になり 、去年は三回しか会えませんでした。彼は仕事がたぶん本当に激務で月に一度も休みなく、毎日11時とか9時まで働いてます。
私は彼の負担にならないよう、メールも週一しか送ってなく、それも返信不要だよ^ ^と送ったりして彼を気遣ってきました。彼はメール嫌いです。そしたら、業務連絡(いつ会うか)以外、返信は返ってこなく、全く会えない、連絡は私の一方通行で私はかなり精神的に限界です。。電話なんかもちろんなしです。

彼が仕事が大変なのは真実です。遠距離になる前の家が近い時も、夜10時11時に私の家に来る形でしかデートしたことないです。仕事は勤務医で激務な科で、今の病院は彼の医師人生で最高に忙しいらしいです。。
でも、私ももう30歳。子供も普通に欲しいし結婚したいです。。
彼のことは大好きです。友人期間も長く情も凄くありました。だから連絡が来なくても会えなくても我慢しました。でも、もう限界です。彼が結婚してくれないなら、もう別れ新しい人を探したいんです。彼から解放されたいんです。こんなずっと会えなく、連絡もこなく、次いつ会えるか分からない人に時間をとられるのが精神的に限界なんです。浮気疑惑もあります。。

「話たいことがあるから、時間をとって下さい。私が夜遅くても行くんで。」とメールしてもいいですよね?

でも年末に「私との将来をどう考えてるのかな?私は○○くんがいない人生は考えられない」とメールしました。返信不要と書いて。年末年始も彼仕事だったから。彼、旅行の打ち合わせでも連絡がなかなかこなく、かなりマイペース悪く言えば少し常識がない連絡不精なんです。。普通これで結婚したがってると分かりますよね?

でも彼は鈍いです。。

だから「別れるか、将来のことについて話したいから時間とって下さい」とストレートにメールした方が時間をとってくれるんでしょうか??こんなにストレートに言うと重いのかな?

彼と私は同じ歳で友人期間も長く、だから私に甘えてるとこあります。
連絡しなくても縁はきれないと。私は彼に怒ったことや不満を言ったこと一回もないですから。同じ歳だから弟みたいに見え(学生時代の同級生ってだいたい女子の方が精神年齢も上ですよね!?)。彼のことは大好きです。。
でも、もう別れるか結婚するか決め春を迎えたいんです。。
年齢的にも、友人期間も長くお互いの性格、親も知っていてちょうどいいと思います。
アドバイス下さい>_<

彼とプチ遠距離でなかなか会えません。。私はもう30歳になりました。彼ももうすぐ30歳になります。
付き合い一年半くらいです。でも友人期間が10年くらいあります。
去年の春から遠距離になり 、去年は三回しか会えませんでした。彼は仕事がたぶん本当に激務で月に一度も休みなく、毎日11時とか9時まで働いてます。
私は彼の負担にならないよう、メールも週一しか送ってなく、それも返信不要だよ^ ^と送ったりして彼を気遣ってきました。彼はメール嫌いです。そしたら、業務連絡(いつ会うか)以外、返信は返っ...続きを読む

Aベストアンサー

とても忙しい彼なので、会えないのは仕方ないですよね。
でも、精神的に限界を感じているということは、我慢しているということなので、
ここに書いている質問内容をそのまま彼に言うべきだと思います。
あとは彼が考えることので、あなたが今、どういう気持ちでいるのかを伝えることですね。

で、話はメールではなく、必ず会って話しましょう!
大事なことは直接会って顔をみて話すことです。
なので、メール文は「会って話したいことがあるので時間を作ってもらえませんか?返事待ってます。」
こんな感じでいいかと思います。

良い春を迎えられるといいですね。応援しています!

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Qストーカー 意見沢山ください

他の女の子と性欲発散したりしても、
15年も一人の女の子に執着し片思いするって普通じゃないですよね?
ストーカー??

Aベストアンサー

何が「普通」なのかの判断は難しいが、「一途」で「迷惑」な気持ちだと思う。

よほど「ツボ」に嵌った魅力を感じているのだろう。

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

Q合鍵 意見沢山ください

彼女から合鍵が欲しいと言われたらひきますか??交際期間は一年半です。
彼の仕事が激務で、私と会う時間を作らなきゃいけないから中々会えず、合鍵を貰ったら彼の家で待ってることができるからです。。
私達、お互い30歳でもう結婚してもいい年齢じゃないですか??
なのに、会えないのにダラダラ交際を続けるのも無意味と思うし。

Aベストアンサー

そういう間柄でしたか。
ならば結婚の不安に関しては杞憂に終わるかもしれないですね。
ただ、やっぱり言葉が足りずにお互いに誤解したりする事もあるかもしれないですね。
長い付き合いだし、片方は言わなくても解るだろうみたいな思い込みは良くない気がします。
合鍵の件も結婚の話をする上で持ちかけてみては?
貴女と彼の様な間柄であっても、先ずは合鍵より結婚について話すのが先ですよ。

Q自分の奥さんが石原さとみみたいに 可愛かったら、自慢ですか?

自分の奥さんが石原さとみみたいに
可愛かったら、自慢ですか?

Aベストアンサー

勿体無くて飾っておきたいです。

Q元カノのメール 意見沢山ください

別れた元カノの、たわいもないメールにつきあってあげるのは(メール嫌いなのに)

復縁する気はないけど元カノが可哀想だからですか??
それとも、男はそんな面倒なことなんかしないから、元カノに未練があるから?

Aベストアンサー

可能性は大いにあるとは思いますよ。絶対ではないかもしれませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報