アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に表参道や原宿を利用される方に質問です。
表参道にどんなお店やサービスがあったら嬉しいですか??
個人的には出来るだけ独自性の強いお店がいいかと思っています!

A 回答 (3件)

神宮前・原宿に住んでいます。

大体のものはありますよね。原宿、表参道には。ただ、なくて困っているのもあります。例えば、六本木ヒルズのツタヤや代官山の蔦谷のようなもの。六本木ヒルズのように深夜までやっていて、時間が潰せて、待ち合わせにつかえて、リラックスできて、ふらっと寄れる場所って表参道にはなかなかないです。

原宿と表参道は、まったく違う人種が生息するところなので、ひとくくりにするのはまずいです。どちらをターゲットにするか明確にしないとですね。原宿も通りをはさめば全く違う雰囲気になったりするので、どの層に聞くかによって欲しい物は違うかも。この多様性がこの街の魅力でもありますが。

王道で商売で成功するのは、原宿は観光客向け、表参道はその地域に住んでいる富裕層向け(及びそういう富裕層に憧れる層向け)でしょうね。
    • good
    • 0

表参道の場合→飲食店やカフェをもっと高額にして、金を持っていないガキは利用できないようにしてほしい。


原宿→特に要望なし

表参道の客単価は高額ですので、どんな高いものでも置いとけば売れると言われています。
それを考えると、高級商材を販売する店の方が成功するんではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/21 22:44

クラフトビールの店。


気取らずリーズナブルで品質良くお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!