プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、手持ちに木属性星5,6モンスターが全然いなくて、困っていて、降臨キャラを手に入れれば良いという考えにたどり着いたのですが、どんなモンスターが強く使えるのでしょうか?また、私は初心者で、あまり難易度の高いのは、行けるか心配です。どこのどのモンスターが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

PCG-3、貂蝉(ちょうせん)、ジライヤ、徳川慶喜


を取っておくといいと思いますよ。
名前を検索すれば出てくるので、探してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貂蝉強いですか!持ってるのでよかったです!ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/18 23:33

クシナダわウオッカせんたいいれば簡単ですイザナミで行けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずウォッカがいない…。クシナダいってみます!

お礼日時:2016/03/18 23:29

イザナミをとってクシナダにいきましょうクシナダをとったらまりしてんにいけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クシナダは確かに、強いですよね。頑張って、イザナミいってクシナダいってみます!

お礼日時:2016/03/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!