プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD Fabというソフトでブルーレイディスクの映像を空きのブルーレイディスクにコピーしようと、一度パソコンにデータをコピーしました。しかし、空きのブルーレイディスクの容量が足りなかったため、データをコピーした後にいったん終了しましたが、コピーした映像データはパソコンに残っているのでしょうか。一応探してみましたが見つかりませんでした。初めからやり直す必要があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

DVDfabを私がわかっていないかもしれませんが・・・。

普通は、パソコンにデーターを入れる時、どこに入れるか選びませんか?
適当にしたのなら、もう一度、コピーすればその保存先が、表示されると思うのです。

で、私は無料のものしか知らないので、他の書き込みソフトで書き込みます。
その時も、パソコンに保存されたものを選ばなくてはならないと思うのですが・・・。
    • 0

作業ファイル(Temp)はDVD Fab/Tempに保存されます。

そこが空だったら、やり直しです。

設定で「作業完了後に一時ファイルを削除」のチェックを外すと宜しいです。
    • 1