アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなひとができてから6ヶ月。
その人のことが好きになってから
4人の人に告白されています。
全員断りました
でも、それでいて好きな人に振られたら
次に告白された時okしてしまいそうで。。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

寂しさを紛らわすために違う人と付き合うのは、あなたの心と身体の価値を下げてしまいます。



答えはノーです。
辛いときは友達やペットなどに頼るのが一番です。そして、色々考えて行動して下さい。その行いがまた未来の幸せな貴方に反映されますよ。

頑張って!
    • good
    • 0

今の人を好きでいる質問者様が輝いているから、4人の方が告白してきたんだと思います。


振られた時の事なんか考えないことですよ。
全力で想って、いい恋してください。
そのうえで結果どうなろうとも、誰かとお付き合いすることに決めたら、その方を全力で愛してあげてください。
大事なのは結果よりも、自分で納得する選択をして全力で挑めることです。
自分で悩んで選んだ結果なら、どんな結末でも納得できるはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、好きって気持ちは本物ですから…頑張ります!

お礼日時:2016/03/19 08:30

この前はありがとうございました‼︎


私だったら振られてもずっと好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ♡
そうですか!
自分の気持ちがわからなくなってきました、不安で笑

お礼日時:2016/03/19 08:29

変な質問だなあ。


好きな人じゃなくても一緒に居て幸せなら付き合えば良いでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人じゃなくても幸せになれるんですかね…?

お礼日時:2016/03/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!