アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノミクスでここ3.4年は投資関係は好調だろうと思っていたら、昨年からだだ下がりしてエライ目に遭いました。それで次を考えようと思いますが、よくメールマガジンでほったらかしで稼いでくれる人数限定のFXの自動売買ソフトの案内を頂きます、非常に景気のいい話なのですが、これは本当に儲かるのでしょうか?詳しい方は是非お教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

貴方からお金を巻き上げるので相手は儲かるでしょうね

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとう御座います。おっしゃる通り金銭の要求をされるんでしょうね。しかしその手の話はインターネット上でも問題になってもいいと思いますが、やたらと誘導する所が多いと感じます。気を付けます。

儲かるなら、開発者が億万長者でしょ?

ひとに勧める訳ないじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。まあ向こう様の申されるのには、開発者はもう儲かっているのでお裾分けとして、秘密だが特別にお教えしますと言っているようですが、多分やにさんのおっしゃる通りだと思います。気を付けます。

詐欺デス。

バックには怖いスポンサーがいるかも…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。まあそう言う心配があるので申し込みはしていませんが、ただポイントサイトやアンケートサイトなどに軒並み広告が出ているので、如何なものかなと思いまして質問をしました。気を付けます。