プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、お世話になった先輩が別部署へ異動します。
 2年間お世話になった先輩で、たまに奢りで飲みに誘ってもらったこともあります。
 何か贈り物をしようと思うのですが、何かイイ物ありますか?
 予算は5000円位です。
 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「名刺入れ」はどうでしょう。

    • good
    • 1

酒、グラス乃至はぐい呑みとセットで。

    • good
    • 1

フィッシャー スペース ペン

    • good
    • 1

ネクタイとか?ハンカチとか?

    • good
    • 1

カフスボタンとか(^^)立派なボールペン…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!