アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイク前は勿論塗ります。

が、メイク後はその上から塗る訳には行かないので朝塗るのみです。
日焼け止めの使用方法には数時間後の塗り直しを推奨していますが、皆さんはどうされていますか?

何か良い方法が有れば教えて頂きたいです!

A 回答 (4件)

女性じゃないから一言だけ。


SPF××で一所懸命UVBをカットする事に夢中だけど、しわ・シミ・タルミの原因はUBAで有って、SPF××は無意味なんだ。
    • good
    • 0

メイクの上からできる


スプレータイプの日焼け止めがありますよ

色んなメーカーから出でますし
乾燥にも良いように思います!
    • good
    • 0

ようは日焼け止め効果があれば、なんでも良いですよ。



たとえばただのフェイスパウダーでも「SPF~・・・」とあれば、それでオッケーです。
化粧直しの際にパウダーをはたく人もいると思いますが、そんな感じでパタパタ叩けばオッケー。

あとはSPF配合の化粧水スプレーみたいな、そういうのも売られていますがメジャーではないようです

豪快な人は、日焼け止めスプレーを、息をとめて顔にスプレーしたりです。


私はSPFがあるパウダーをパタパタ叩いて終了です。
    • good
    • 1

超オススメ!


小林製薬の"ヒガサンヌ"
www.kobayashi.co.jp/seihin/hsn_p/index.html
「メイク中の日焼け止めについて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!