アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主主義の民とはパレスチナ人や同性愛者などのことでたとえ神が存在しても真の民主主義の下ではパレスチナ人や同性愛者などの権利を侵害したり義務を課したりすることは許されないことを日本の政治家は理解しているのか?

A 回答 (8件)

民が馬鹿だと国家崩壊する体制なのです。

その時は、封建体制から始めなければ、国家は、戻りません。
    • good
    • 0

民主主義は、ボトムアップの政治体制と言う意味しか無いのです。

もし国家を作る仕事を悪い習慣や悪い体制にすると国家自体が崩壊してしまうのです。民は、選択しますからもっと良いところへ去ってしまいます。そうなると国家崩壊の結論に向かいます。
    • good
    • 0

政治家は、国家を作る仕事その際、生存に最低限必要な条件を揃える仕事ですね。

生存に不要と思えば廃止して必要な物を揃えるのです。役割が違います。
    • good
    • 0

ハハハハハなんでパレスチナ何ですか?


民たみは大衆じゃないかな、の主義で大衆が主権握る社会民主主義一応公正な選挙で民衆から代表者出して国を回す事に一応、がそれは建前世界中、王朝政治.君主制から変った様に見えてるだけ、大衆から出て国預かる議員もガッチリ巨徳権益化されてます、現総理の田布施システムに閨閥が複雑に絡んで政官財学メディアをガッチリ握ってます2.3世議員と言う連中達は禿鷹.メーソン.イルミナティ等秘密結社会員も入れながら一般国民には―ダラケ政策邁進中です、例移民.安保.TPP.消費税.道州制.一億総活躍.地方創成と言う庁都落ち政策等、で拉致特命大臣はスルー他大臣が片手間兼務、ホラッチョ総理はやる気零の証拠です口先だけで。
    • good
    • 0

「民主主義の民とはパレスチナ人や同性愛者などのこと」という考えは、50年以上生きてきて、生まれて初めて聞きました。


多くの人間はそんなことは聞いたことは無いでしょう。

日本の政治家も聞いたことは無いでしょう。

聞いたことの無いことですから、当然理解していることも無いでしょう。
    • good
    • 0

民主主義の「民」とは、消極的には君主でない


という意味であり、積極的には国民、という
意味です。

パレスチナ人は日本国民ではありませんから
日本の民主主義における「民」には含まれません。

同性愛者が日本人であれば、民に含まれます。
    • good
    • 0

なんでパレスチナ人と同性愛者が同意語なのか分かりません。


補足説明してください。

神といっても、その教義によって違います。

日本人はイザナギ神が生み出すので、国民はイザナギの下に平等なのです。
死はイザナミ神が黄泉の国に呼ぶと生から召されます。
    • good
    • 0

何を言っているのかさぱーり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!