アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら何に使いますか?
この限られた金額の中でお考えください。
そしてここに回答お願いします!
ちなみに僕はベーコンでも買いたいですね。はい。
もし当たってここに回答された中から面白いものあったらそれ買うのもアリですよね。
皆さんももし当たったら何買うかここに回答された中から考えるのもありかもしれませんね。

A 回答 (2件)

Amazonは良く利用していますので、何か購入する際の足しにさせて貰います。

    • good
    • 0

使いませんし、いりません。

日本に税金を払わないアマゾンにアカウントを作る気が起きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!