全日警って主に何をする所ですか?ブラック企業ですか?給料は幾らぐらいもらえますか?

A 回答 (1件)

全日警はブラクでは有りません、警備会社。

企業警備・
貨物運送業。
建物の保安。
電気通信工事・電気工事。
通訳業務。
医療機器の販売。
三和グルプ。日本の主な企業が参加しています。
JR東海と提携して、東京駅・名古屋駅&駅ビルの警備。
JR東海の各駅の警備。
ヨドバシカメラの警備も全日警。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。先輩に紹介されて詳しい事が知りたくての質問でした。