プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と今度2人で遊びに行きます。注意すべきこと、やるべきことがあれば教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

出かける場所をしっかりと調べておくことです。

私の経験ですが、当てのないふらふらドライブをして
デートを失敗した苦い思い出があります。彼女の懐が深い人だったので笑ってくれましたが・・・
男が主導権を持っている時は、失敗しても広い心で許しましょう。

まずは遊びに行くスポットを1つではなく3つくらいはリストアップしておくことをおススメします。
1つだと目的地が休みやトラブルなどあり、やっていない場合があるからです。
私は面倒で調べなかったのですが、たまたま休みに行ってしまい、恥をかきました。
しかも別の人と合わせて3回も・・・もはやバカです。
(事前に調べておけば問題ないこと)

ある程度のタイムスケジュールは必要ですが、あまり時間どおりを気にすると予定通りに行かない時に
挙動不審な行動がオロオロしているように見えて悪印象になる。
しかも時間のロスになるのでもったいないです。(これもやりました・・・)

目的地でどう過ごすかばかり考えると相手に対する気配りがおろそかになる。
相手と楽しい時間を過ごすことが重要なことなので目的地でどう遊ぶかは二の次です。
相手の気持ちになり思いやりの心を見せましょう。

好きな人と楽しい時間が過ごせるといいですね!
    • good
    • 0

おはようございます。


一番注意することは、無理に背伸びせず、自然な自分で
い続けることです。
ちょっといいところ、かっこいいとこを
見せようとすると、絶対にボロがでます。
なので、普段の自分でいる続けることが一番大事です。
後は、異性と遊びに行く時は、レディーファーストを心がけて
ください。
気にかける、思いやりが男の品格、器を示しますからね。
気負わず、普段の自分をさらけ出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!