はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

「北朝鮮が挑発的な行動を取っていることを遺憾に思う」って挑発的な行動を取っているのは北朝鮮ではなく、韓国とアメリカでは?

本気で北朝鮮が挑発的な行動を取っていて遺憾に思っているんですか?

日本はアメリカに洗脳されすぎでは?

それとも分かっていて植民地だから上に倣えで言わされてるだけって分かっているんでしょうか?

韓国とアメリカが合同演習をして、しかもその訓練内容が、北朝鮮への上陸作戦って言ってて、そりゃ北朝鮮もぶち切れて当然では?

中国と北朝鮮とロシアの3国が3国合同演習で合同作戦が日本への上陸の訓練だと公に発表されて、日本人はほお。と言って終わりなんでしょうか?遺憾に思うって言ってるのに毎年続けられていたらミサイルの1発でも打って国際ニュースにして世界の人に注目を集めてどちらが正しいか是非を問うのは間違っていない行動だと思います。

違いますか?

中国と北朝鮮とロシアが日本本土への上陸作戦の3国合同演習を日本の真横の日本海でやってたら日本人ならどういう行動をしますか?

国連はアメリカに乗っ取られているので国連に泣き付くことは北朝鮮は出来ません。

日本人の感性を疑います。

本気で北朝鮮が挑発的な行動を取っているので韓国とアメリカが合同演習をしていると思っているんですか?逆ですよ。

韓国とアメリカが合同演習という挑発的な行動を取っているので北朝鮮が国際是非を問うているのです。

A 回答 (1件)

そもそもこの事件の発端は「水爆実験」にあります。

禁止されている水爆実験を行ない、ミサイルを何発も飛ばしていることは完全な挑発行為です。

アメリカや韓国が軍事演習しようがしまいが、北朝鮮には制裁を加えるべきですよ。
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます