プロが教えるわが家の防犯対策術!

128です。この問題が解説見ても本当に意味不です。答え2
メアリーと一緒に働くのが簡単なのか
メアリーは誰かと働くのが簡単なのかわけわかりません

「128です。この問題が解説見ても本当に意」の質問画像

A 回答 (4件)

It's easy to work with Mary.


(メアリーと一緒に働くのは容易いことだ)
という文章において、Mary を主語にして書き換えたものが、
問題文の形式と考えると良いでしょう。

Mary is easy to work with.
(メアリーとは一緒に働きやすい人だ)
    • good
    • 2

「メアリーと一緒に働くのは、気楽だ」という意味です。

    • good
    • 0

もしmary にとって働きやすい人ならHe is easy to work for Mary.となります。

    • good
    • 0

maryは仕事が一緒にしやすい人。

maryは仕事しやすい人という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!