アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「よく言われます」を英語でお願いします。

よくとは頻繁にという意味です。

しかし頻繁にという英語だと堅苦しいイメージになるので口頭英語でお願いします。

使用例:

「美人ですね」→「よく言われます」

「イケメンですね」→「よく言われます」

という軽いノリのジョークみたいなものです。

このやりとりを英語にしてください。

A 回答 (3件)

I know

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうござい

お礼日時:2016/03/19 23:08

I am often told so.

    • good
    • 1

Everyone says so.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!