アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再びすいません。

この間、バレンタインデーに本命を渡してホワイトデーに返して貰いました。

まだ、私は彼が好きでそのことを知ってる友達は彼に『好きになってあげなよ、』と色々なことを言います。

彼は、私がまだ好きということは知らなかったはずなのに知ってしまいました。

ちょっと、委員が同じで話せるようになってきたんですが……。

ちょっとぎこちないです。

普通に話せないのもわかりますが、私は、話したいです。

どうしたら話せますか?

よろしければ、ご回答ください。

A 回答 (1件)

言葉は悪いですが、回りのせいで気まずくなったのを、今更どうしようもないでしょうから、どうしたらいいかより自分がどうしたいかでは、無いでしょうか?


回りの人は、文を見る限り面白半分の用に言ったようにも受け取れますが、それをチャンスとしてとらえて、行動してみてはいかがですか?
相手が行為を持っていると聴けば多少なりとも意識してしまうと思うので、素直に貴方と話したい。話してて楽しい。という態度で接してみるのもいいかと。
どんな人でも好かれてると思うと、嬉しいものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい。
自分がどうしたいかが重要なんですよね。

今まで気づけなかったことです。
ありがとうございます。

チャンスに変えて、朝会ったりしたら『おはよう。』など話しかけてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!