アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重低音よりも高音を重視した、イヤホンを教えてください!

A 回答 (3件)

家電量販店の売り場にいって、試聴するなり店員さんに聞いてみるのが1番です!

    • good
    • 0

ごめんね。

近頃アホ質問が多いのでつい噛み付いちゃったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気にしてませんよ!
正論ですからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お礼日時:2016/03/20 13:40

>重視した、


ってことは設計思想のハナシですから
メーカーに聞くのがいいんじゃないの。
一般消費者には「~かも」との思いは生じても、そんなのわからんでしょ。

「使ってて高音がよく出るなこのイヤホンって感じましたか?」
っていう質問ならわからんでもないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに! なんか反論できないですわ! ありがとうございました

お礼日時:2016/03/20 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!