アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフでラウンドする時に度付サングラスがほしいと思うのですが、
どうやって作ればよいのでしょうか?ゴルフショップで相談すれば作ってもらえますか?
また相場はいくらくらいなのでしょうか(ブランド物でなくてOKです。できれば安く作りたいです)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

眼鏡屋さんに行く。



どこでもいいので
普通に眼鏡を作るようにして、作れます。

スポーツ用としての商品を売り出しているところもありますし
http://www.meganeichiba.jp/sunglass/

http://www.zoff.co.jp/sp/athlete2/

http://www.jins.com/jp/functional/sports/lineup. …

もちろん使用感がよければ普通のサングラスでもいいです


何件か覗いてみて、好みのフレームとか、レンズとか、予算とかで決めたらいいでしょう

また、普段のレンズと同じ度数にしたほうが、かけかえた時の時の負担は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とご丁寧にご教示頂き助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 21:10

こんばんは



眼鏡店で相談してみてください
作れますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 21:09

>度付サングラスがほしいと思うのですが、


普通に、度付きの調光レンズで良いのでは?
    • good
    • 1

Zoffでは1万円程度(フレームさえ選ばなければそれ以下でも)でメガネが作れますよ。


参考まで。
http://www.zoff.co.jp/sp/sunglasses/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まずはゾフへ行ってみます。

お礼日時:2016/03/23 21:10

メガネ屋さんで注文しましょう。


普通に、どこのメガネ屋さんでも対応してくれます。
私は釣用の「偏向度入りサングラス」作りましたが30,000円位でした。
チェーン展開するメガネ屋さんならば、質はどうあれ、安く出来ると
思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。思っていた以上に高価なものなのですね。。

お礼日時:2016/03/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!