人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

手首や腕を握ってくる男性は好意があるの?
先日2人で食事をしたときの話です。
肘をついてる感じの私の手首、その下らへんを握ってきました。
もし好意があったとして、何がしたいのかよく分かりません。腕握ってくるわけだから、こっちは動きが取れず、どうもできないのに。
何秒くらいだったか覚えてませんが、長くは感じました。
馬鹿みたいにドキドキしてるのは、私だけなのでしょうか、、

A 回答 (4件)

>手首や腕を握ってくる男性は好意があるの?

好意でなく下心でしょう

>馬鹿みたいにドキドキしてるのは、私だけなのでしょうか、、

セクハラにドキドキしないことですね
男に飢えていると思われますよ
    • 0

食事中に肘をつくなど行儀が悪いと戒められたのでしょう

• 1

ただのセクハラですね(^_^;)

何も言わず触るとか変ですから、この人辞めといたほうがいいかも(^_^;)
    • 0

いずれはセックスをしたいと思っていると思います。

男性は好きではなくてもセックスはできますから。
    • 1