自分の部屋の出入り口のドアにこんな感じの穴があいてしまいました。何か隠せるオシャレなアイテム教えてください。部屋はスタイリッシュモダンな部屋です。

「自分の部屋の出入り口のドアにこんな感じの」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず板をできる限り元通りにして


似たような板を付け
パテのような物で埋めていくのはどうですか?

ポスター貼るとか
タペストリー貼るとか
    • good
    • 0

ttp://www.manekinya.com/shopbrand/ct359


ハンド マネキン

修繕
ttp://yoshino-gypsum.com/product/lineup/lineup_b.html
タイガーパテ

開口を四角にし、表面の印刷を取って置く。
中に石膏ボードの縦長板(下地)を入れ接着剤(木工ボンド)で固定(表面に添え木穴(有り)してドアの板を挟む)
完全に接着させる(1日)
パテを塗り穴をふさぐ(1日)
仕上げパテする(1日)(表面を平らに)
表面の印刷を取って置く。で覆う。

3Mのダイノックフィルムを貼る
    • good
    • 0

小さなホワイトボードを両面テープか接着剤でつけて


家族との伝言板にする。
    • good
    • 0

……どうやったら、ドアにこんな大きな穴があくのか…は不思議ですが…


とにかく、まずは、
穴の周りにあるでこぼこをとったりくっつけるなりして、
さらにパテなどを利用して穴を塞ぎ、
フラットにしましょう。

その後、穴が隠れるくらいの大きさの、「ウォールステッカー」を貼ると良いと思います。

ウォールステッカーは、モダンなタイプもありますので、
自分の好みの物を選んで、
穴の所だけでなく、その周辺にも貼るなどすれば浮く事もなく
おしゃれな部屋を保てると思いますよ!
    • good
    • 0

額縁の絵を飾る!花瓶を、つける?鉢植え?テイシャツをかける?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の自作ステッカー、カッティングシートについて

自作でステッカーを作りたいのですが、
いいカッティングシートの素材が見つかりません

電気屋さんで購入した、エレコムの手作りステッカーのシートを使って一度車に貼ったのですが、太陽で陽に焼け、色が褪せて、ちょっと触ったらぼろぼろとくずれてしまって最悪でした

通販サイトさんなどで購入したいのですが、そんなことないよ!というのがありましたら教えてください

もしくは、車の窓の内側から、見えるように、ステッカーでもなくていいので
何かいいのありましたらお願いします
作りたいのはベビーインカーなのでできれば貼りたいです

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

カッティングシートじゃなくて印刷タイプの手作りステッカーですよね。

自作で車両の外側に貼り付けるなら、保護フィルム付のタイプなら長持ちしますよ。
自分も自作ステッカーを貼って3年ぐらいなりますが、ほとんど劣化していません。
大型電器店で売っていますよ。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28894

Q口がパカパカ、カエルの口みたいに開くガマ口財布じゃ

口がパカパカ、カエルの口みたいに開くガマ口財布じゃない革やゴムだけで金属を使ってないカパカパ財布ってなんていう名前で売られてますか?

Aベストアンサー

パカパカ財布で検索してみてください。
開けるところが一直線で中に金属板が入ってるパカパカ開く財布です。
両側からつまむとパカッと口が開きます。

Q文字入りのステッカー どこで売ってる?

自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。
しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。

自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」
などの文字の吸ってカーが欲しいです。

しかし、ネットで探しても見つかりません。
サイズも小さいものしかありません。
どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!!

本当に困ってます><;
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なければ作ってもらうしかないでしょ。
グーグルでカッティング  ステッカーで検索してみればいっぱい出てくるよ。
好きな文字 形 選べるし良いと思うよ

Qオシャレのセンスってどうやったら良くなりますか? 元々、あまりオシャレに興味がないというのもありま

オシャレのセンスってどうやったら良くなりますか?

元々、あまりオシャレに興味がないというのもありますが、季節感を無視したような服のチョイスをしてしまう事が多々あります。
また、全体的に統一感がない事も…
いわゆる、「普通に選ぶ」という事が難しいのです。

みなさんは、服ってどういう風に選んでいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
難しいですねー。おしゃれってセンスだと思うんでひたすら磨いていくしかないと思います。
じゃあどうやればいいのかっていうとファッションに対して「敏感」になることです。
今の流行(服のテイスト、色、アイテムなど)を敏感に察知することです。
歩いているときもぼーっとしてないでおしゃれな人見つけてどんな着こなししてるか
どんなアイテム使ってるか見て目を肥やすことです。買い物しなくてもショップに出かけて
今年のトレンドを見極める為にぶらぶらするのもいいです。
雑誌を毎月購入して勉強することも必要です。

スポーツや勉強と同じで努力しなければおしゃれは身につきません。
季節感がないとわかっているなら季節感があるファッションをすればいいまで。
まずは季節感を学ぶこと。どんなにおしゃれな格好をしていても
季節感がまるでない(夏にブーツ、今の時期でも半袖短パン、春にコート、真冬の薄着など)と
ただの痛い人になっちゃいますから。

統一感がないのは色や柄のセンスがないからだと思います。
これも感覚を養ってく鹿ありません。

ファッションはたし算なのでこれを使うならこうなるとか想像力も豊かでないといけません。
要するに「敏感」で「想像力」豊かで「季節感」と「バランス感覚」を持った人が
おしゃれさんということになるのでしょうか。

マネキン買いもいいでしょう。でもそこには大きな落とし穴があります。
服はそれで揃っても足下やバッグは自分で選ばないといけません。
靴やバッグがださい人はマネキン買いしてるださい人と一発でわかってしまいます。
本当におしゃれな人は足下もバッグもかこだわっています。

服はどういう風に選ぶか?
それはいろんなショップを回って自分のほしい物を買ってるだけ。というのがおしゃれな人の一般的な意見。
じゃあおしゃれじゃない人はどうすればいいのか。
まずはお店の人のアドバイスに従い買うことです。おしゃれがわからないなら
専門の人の意見を聞くことです。

服に気を使うなら靴やバッグにも気を使いましょう。そこまでやっておしゃれは完成です。
携帯と財布でポケットパンパンとかあり得ないですから。
バッグぐらい持ちましょう。

こんばんは。
難しいですねー。おしゃれってセンスだと思うんでひたすら磨いていくしかないと思います。
じゃあどうやればいいのかっていうとファッションに対して「敏感」になることです。
今の流行(服のテイスト、色、アイテムなど)を敏感に察知することです。
歩いているときもぼーっとしてないでおしゃれな人見つけてどんな着こなししてるか
どんなアイテム使ってるか見て目を肥やすことです。買い物しなくてもショップに出かけて
今年のトレンドを見極める為にぶらぶらするのもいいです。
雑誌を毎月購入し...続きを読む

Qラジコンカーステッカー(バイナル)について

先日ネット検索をしていたところラジコンカーのステッカーでドクロ(がいこつ)が描かれたかっこいいステッカーがありました。何日かして購入しようとおもって再度検索しても、これがまったくみつかりません。履歴を確認しようにも検索しまくってたためどこだかさっぱりわかりませんでした。
みなさま見かけましたらぜひ教えてください!!
たしか、ラジコンの通販サイトだったと思います、案外メーカーの商品コーナーだったかも。ステッカー品揃えはかなり豊富でした。
ボンネット用ががいこつでサイド用、リア用のデザインも一緒になってるステッカーでした。まんがチックではなくかなりスタイリッシュで細かくきれいなものでした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ジョーシン・キッズランド日本橋店で見たような・・・。
HPI製じゃないのかな?
たしか実車界では大御所の”ART FACTORY GRAPHICS”とのコラボレーション品だったと思うけど。
http://www.artfactory-inc.com/graphics/

Q口ピアスの穴は塞がるものですか?

口ピアスの穴は塞がるものですか?


タイトルの通りです。
大学生になったら口にピアスを開けたいと思っているのですが、就職する時に穴があいていたらまずいですよね?
そこで口ピの穴は塞がるのかどうか気になって質問しました。また、もし塞がるのでしたら、塞がるまでの期間などお教え頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

塞がるには、塞がりますが、きれいにとはいかないと思っていたほうが良いと思います。

耳と同じで、ある程度のあとは残ってしまうかな。

塞がるまでの期間は個人の自然治癒力の差によると思います。

就職については、職種によると思いますが、、、

QVOLKSWAGENのキーホルダー等通販出来る所を教えて下さい。

VOLKSWAGENのキーホルダーやステッカー等の雑貨を
探しています。
通販で買える場所をご存知の方が居られましたら
教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

キーホルダーなどの雑貨などでしたらフォルクスワーゲンジャパンのE-shopから買えますよ!

参考URL:http://www.volkswagendesign.com/

QVIVAYOUのがま口のカバンを買いました。 友達に言ったら 「がま口ってだけでダサいwww

VIVAYOUのがま口のカバンを買いました。

友達に言ったら

「がま口ってだけでダサいwww」

と笑われてしまいました。

やっぱりダサいですか?

荷物が多いのでガバッと口が開くがま口が
とても気に入って買ったのですが・・・

Aベストアンサー

ダサくないでーす。
がま口。あたしも好きなので。
可愛いですよね♬
VIVAYOUでダサい物を売らないと思いますよ(♡˙³˙)

Qよく店などで見かける「18歳未満の喫煙は禁止されています」などと書かれたシール(ステッカー)などが売っている・・・

店などで見かける「18歳未満の喫煙は禁止されています」などと書かれたシール(ステッカー)や「携帯電話の電源をお切りください。」などのシール・ステッカーが売っているところを知りませんか?

通販でも実店舗でもいいです。購入できるところを教えてください。

また「18歳未満お断り」の、レンタル店などで掛っている、のれんなどが買える店も教えてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

ホームセンターか、東急ハンズとかにあると思いますよ。
ドンキホーテやダイソーでも置いてるところがあるかもしれません。

Q少し透ける、ふわっとした感じの布ってなんていう名前ですか? ツルツルしていなくて、さらふわって感じの

少し透ける、ふわっとした感じの布ってなんていう名前ですか?
ツルツルしていなくて、さらふわって感じの…。良く分からない説明ですみません(._.)

水着を着た時、上からその生地の上着を着ようと思ってます(^^)

できればその生地の上着(カーディガン、ポンチョ、パーカー)など教えてください´ω`)ノ
URLなど載せてくださると助かります><

Aベストアンサー

既に出ている物いがいですと
「ボイル」生地なんかも透けていてさらふわ、でつるつるした感じではなく
ナチュラルな質感ですね。
ほっこりナチュラル系の服や、アジアンチュニックとかによく使われています。

ただ、ブラウス、チュニック、プルオーバーとかに多くて
あまりパーカーとかはないと思いますが
http://style-cruise.jp/js-relume/item/shirt/14051463000610.html
http://e.right-on.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0000232000776&vid=&cat=100200&swrd=
http://item.rakuten.co.jp/juno-juno/cow9893/

ただどの生地にしても、透ける薄い生地だと
濡れた状態で上からは折ると貼り付いてすけすけで、ちょっと見た目がアレだと思います。
濡れる前までならいいでしょうけど。


あとはドビーの薄手の物も透け感ありで、ナチュラルブラウスやアジアンでよく使われてますね
http://www.nissen.com/home/shop/00/00/11/index.php?gOo=goods_details_qv.dwt&goodsid=449433&productname=&gcat=11813&KeepThis=true&TB_iframe=true&width=750&height=500

水着に羽織るならこれがいいかも
http://item.rakuten.co.jp/high-tree/clw9391-1-4-1/

既に出ている物いがいですと
「ボイル」生地なんかも透けていてさらふわ、でつるつるした感じではなく
ナチュラルな質感ですね。
ほっこりナチュラル系の服や、アジアンチュニックとかによく使われています。

ただ、ブラウス、チュニック、プルオーバーとかに多くて
あまりパーカーとかはないと思いますが
http://style-cruise.jp/js-relume/item/shirt/14051463000610.html
http://e.right-on.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0000232000776&vid=&cat=100200&swrd=
http://item.rakuten.co.jp...続きを読む


人気Q&Aランキング