プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に質問です。

私は2年前に振られました

そんな元カレからどのようなことをされたら嬉しいですか?

悩んでます

おねがいします。

A 回答 (3件)

復縁したいのならば、まぁずっと忘れられなかった、やっぱり好きだったみたいに言われたら少しは嬉しいです。


しつこすぎない程度に。
でも振った側の彼女はたぶんあなたにはもう気がないでしょうから、、
だから友達として再スタートするのが良いと思いますよ。
元彼としてだと、ちょっと鬱陶しかったり、別れたのにしつこいという雰囲気になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたら少しはうれしいものなんですね笑
再スタートきるつもりです
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/20 23:11

何もせず、お相手の幸せを祈ってあげましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたら、どれだけらくか、、、
ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/20 23:10

振られたのならば、彼女にはもうあなたに未練がないです。

しかも多分、彼女はあなたにかまって欲しくないです。身を引いたんならいつまでも引きずらないで、次の恋にチャレンジされてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジはしてはみたんですけどね、、、
貴重な意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!