グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

トラックに鍵を付けたままドアを閉めたところロックが勝手に掛かってしまった。

差し金でロックを解除出来るそうですがコツを教えてください。

自分の車です。

どういう仕組みで開けれるのか解説しているサイトを教えてください。

A 回答 (7件)

仕組みがあるのですが内装の板をはずしたことがありますか。

それで確認してください。
解説サイトは無いと。解説は「ロックスミス 開錠」で授業料払ってでしょうか。

トラックに鍵を付けたままドアを「ロックで」閉めてしまったでしょう。不注意でロックさせないのが鍵の原則だから。
ロックを内部の荷で押してと言うことはありますが。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

トラックって以外と利用方法があるのですよね。

ダンプカーを盗んで、ヤクザの事務所に突っ込んだらいい。以外とこの方法は高倉健の映画の中にも登場します。
 本当に困っているのならJAFに電話して下さい。確か費用は1万円ぐらいだったと思います。
    • 0

そういうことは絶対に公では教えられません。

常識で考えてもわかりますよね?

JAFを呼ぶことが一番早いです。
    • 0

<フォースを使う>

• 0

<針金編>

• 0

<車ドア・カギ開け編>

• 0

<インキーVSダイソー>

• 0