プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオの所で18歳以上ですか?って聞かれて間違えてはいを押してしまいました。そして高額なお金が必要になりました。その時はパニックだったので何か分からなかったのですが、ツークリックしたら勝手になってしまいました。どうしたらいいですか?助けてくださいm(__)m
登録時にはIDなどを書いていません

A 回答 (5件)

間違って押したと書いてあるけど 本当はエロ動画を見て ○○ニーのおかずにしたくて 押したんだよな


それで 請求画面が出てきてビックリして 間違って押したことにしたんだよな
分かるよ その気持ち
みんなの回答にように放置しておけばよいが 中学生か高校生か知らんがエロ好きもほどほどにしとけよ
    • good
    • 3

無視するのが1番だね。

下手にいじらない方がいいよ
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺のほんの入り口です



それ以上何もせず
お気に入りにでも飛んで
そこに二度とアクセスしないでください

メール
電話などしていなければ
あなたの存在は相手につかまれていませんので
安心してください
    • good
    • 2

無視して終わり



ただのワンクリック詐欺なので、放置しとけばいいですよ
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか?



 何もしない
ほっておく

 この手の情報 いくらでもあるのに
未だに 情弱は、引っかかるんだな~
「アダルトビデオの所で18歳以上ですか?っ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!